りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーサーとラジオと相棒

気になったことを3つ程。

足あとライン

その1.がんばった大賞
その2.向井くんのラジオ
その3.ドラマ相棒

足あとライン

がんばった大賞は,ちょっと不満の残る番組でした。
名場面の日めくりカレンダーもなんだか駆け足だったし。
日付が前後するのもなんだかなぁ。
そして,マルモ推し過ぎる。
SPドラマを放送するのは,分かるんだけど,マルモの番宣番組と言ってもいい程。

愚痴はこれぐらいにして・・・。

そんななか,絶対零度のNGもありました

あぁ,他に深星アーサーの・・・・・

深星アーサーってどなたですか!?(笑)

もっと,未公開シーンやNGシーンは,たくさんあっただろうに。
桜木&瀧河の車中の裏の戦いとか,3話のベルトを捕まれた所とかさ。
残りは,DVD―BOXまでのお楽しみですか?

後,5LDKのラップ部分は,全部放送してくれるかと思いきやカット。
流石に,全部放送はないかと思ってましたが・・・。
途中のほろよいCMで和んだものの、ストレス溜まったので,5LDK等の番宣を見なおしました

足あとライン

向井くんが今夜「オールナイトニッポンGOLD」【HP】で,
パーソナリティーに挑戦するみたいです。
このサンスポの記事によると,生放送ではなく,収録みたいです。

この記事を見て,
健ちゃんにもラジオやって欲しいなぁと思ったりしました

足あとライン

ドラマ相棒シーズン10に,渡さんが再登板【記事
長く続いてるシリーズだから出来るゲストの再登板
相棒初回は,10月19日(水)20時〜2時間SPです【番組HP
薫ちゃんが卒業してからというもの,前ほどは真剣に見なくなりました。
ミッチー嫌いじゃないけど,右京さん&薫ちゃんが好きだった。
というか,薫ちゃんが好きだったのです。
薫ちゃんの再登板,ゲストでもいいので,待ってます。

相棒といえば,シーズン4の第13話最後の着信に,健ちゃんが
シーンはそんなに多くないけれど,坊主の初々しい姿が見られます。
まだ,見られてない方は,レンタルか再放送で。
放送当時,この話を見て,脇幸太郎(健ちゃんの役名)は,
何だか,妙に印象に残るキャラ(俳優)でした。
そして,数年後に平っちと同じ人だったと気付き度肝を抜かれました
今度は,主要ゲストで出てくれないかなぁ。
主要ゲストで出る事は可能性があるので(相棒は同じ俳優さんが別キャラでも出てきてるのです)

私の叶わぬ夢の妄想を1つ。

それは,
薫ちゃんに,
『どこかで会ったことありませんか?』と,健ちゃんに聞いて欲しいのです。
で,健ちゃんに,
『いいえ』とクールに返して欲しい

で,役は,狡猾な犯罪者。
不良役はあったけど,狡猾な犯罪者はない。
時生が近いとは思うけど,ちょっと違う。
こういう悪役をこなすからこそ,良い役者さんだと思うのです。
そして,出来ると思う
相棒でなくてもいいから,狡猾な犯罪者やって欲しいなぁ

スポンサーサイト
【 2011/09/26 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


