りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦探と脚本家さん

専業主婦探偵~私はシャドウの【HP】がオープン

HPアドレスから察するに,略称は,主婦探でいいのかなぁ?

ケータイサイトの方では,ポスター画像と陣内の待ち受けもあるそうです。
ポイント制ですが・・・。

仁の時も思ったけど,TBSドラマのHPって充実してると思う。
とりあえず,今の所の私のお気に入り写真は,キャスト一覧の陣内

ツイで公式アカウントも作って欲しいなぁ~。

今夜の感謝祭には,でれだけ,健ちゃんは出演するのか?
あんまり期待をしないで18時25分からを待ちたいと思います

足あとライン

主婦探繋がりで,『ディープピープル』【番組HP】の感想を少し。

ゲスト:岡田惠和さん×中園ミホさん×尾崎将也さん

どの脚本家さんの方のドラマも見たことがある。
脚本家さんの話なんて,あまり聞けないから,面白かった。
特に,作り方。
本当に,三者三様。
岡田さんと中園さんはちょっと似てるけど,岡崎さんは全然別のアプローチ。
建設的に作ってるんだなぁと。
NHKなのに,民放の映像が沢山入るのも良かったし。
主婦探の話も少しだけしてくれた。
NHKだから,あれでギリって感じ?w
それにしても,中園さんの毒舌ぶりには驚いた
だから,『やまとなでしこ』とか『ハケンの品格』とかが作れるのかもw
後は,『結婚できない男』のモデルが尾崎さんだったなんて
実際にあんな感じの人がいたんだねw
『アットホーム・ダッド』とか『特命係長・只野仁』とか,
コメディー色が強い物があるから,
勝手にもっと饒舌な方だと思ってんだけど,朴訥とした方でそれにも驚いた。
後,連ドラって本当にギリギリなんですね
NHKは別みたいですけどw
裏側が少し見られて,とても良かったです

【 2011/10/01 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


