りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭

ボクらの時代の起こしその2のupがまだですが,
オールスター感謝祭の感想を。

リレー方式の司会良かった
特に,淳さん。
凄い久しぶりにリアタイで最初から最後まで見た。
と言っても,最初から最後まで見た事は数少ないですけど

いつ頃からか前任者の司会がダメになってからはほとんど・・・。
春の感謝祭も何か見たい番組と重なってたので,
録画して,ほとんど倍送で見たと言うw

主婦探チームは,緑のお揃いTシャツ
陣内もとい健ちゃんは最前列
見切れる確率が高くて
特に,ディズニークイズの時。
FUJIWARAの原西さんの後ろに。
原西さんが邪魔だと思ったのは内緒w
その後のショーの時のはしゃっぎぷり。
たぶん,ミッキーは隣の恭子ちゃん狙いだったのかもとw

クイズの中に番宣が組み込まれるのは,
例年通りだからあると思ってたけど,1問目で驚いた
2~3問目なら心の準備も出来たのにさ。
という事で,やっと動いている陣内に遭遇
なんだか,面白そう
中園さん脚本だし期待してもいいのかなぁ?

カレー食べる所で,健ちゃん来るかもと思ったら,
小日向さんだった(p*>ω<q)
最初の方はまなちゃん推しだったから,
時には芸人さんよりも美味しい所を持っていく健ちゃんだと,
まなちゃんが霞んだかもと後で思ったり。

休憩時間に入った後に東幹久さんと話したので,
『何で?』と思ってたら,
デビュードラマ『九龍で会いましょう』で共演されたと
ツイで教えて頂きましたm(_ _)m
休憩時間に主婦探チームが集まって宣伝するのかと思いきやなかった。
全ドラマやるわけじゃないんだ・・・。

タケシさんの問題で翻弄された後はね・・・。
何だか,前任者の司会をなぞった感じ。
なんだか,俳優陣も映らなくなったし。
油断してたら,ウルルンが問題として使われて,
オランゴ島に行って時の映像が
またもや不意打ち
その後,1ショットで映ったし
そして,3m走に何で挑戦してくれなかったんだろう?
なので,最後の方はザッピングしながら見てました。

後,最後の問題で気になった所が。
アニメキャラを年齢で並べるクイズ。
CityHunterの冴羽リョウが含まれたんだけど,
年齢が26歳となってた。
CH原作では生まれ年不詳だし,アニメでも年齢を限定する部分はなかったはず。
ただ,香ちゃんが勝手に30歳だと決めただけ。
AHでは,だいぶ読んでないけど,老眼が始まってるから,
26歳なんてありえないし。
少しツイ検索したら,
香ちゃんが決めた30歳から、連載初回まで遡って,26歳ということらしい。
なんだかなぁ・・・。
好きな作品なだけに納得いかない。

最後にCMの事を少し。
やたらと南極大陸と初秋(地元TV局制作の為)のCMを見た。
次はランナウェイかなぁ。
何で,主婦探のドラマCMはなかったの?
番組内で流れたんだから,まだ出来てないってことはないでしょ。
やっぱり,開局○○年記念ドラマと渡鬼の後枠ドラマだからかなぁ。


いろいろ不満もあったけど,
動いた陣内とウルルン映像が見られたので
総合的には,満足
早く,主婦探見たいなぁ
21日までが長いorz

スポンサーサイト
【 2011/10/04 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


