りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桐谷さん

就実のチケットオクに出てるんですね。

値段が上がってる,って事は人気の証拠なんだけど,何だか,複雑。
現地に行った人で買えなかった人もいるはず。
オクに出すなら,本当に欲しい人に譲ってよ。
まぁ,こんな事思っても,オクに出す人は出すんだろうけどさ。

そして,昨日のタモさん&中居くんの番宣特番面白かった
俳優さんの素が少し見られた感じ。
今までの番宣特番だと,時間に追われてクイズやゲームをやってる感じがして。
そして,いいともチームがいると変な空気になってる時も。
バラエティーに慣れてない俳優さんをフォローしようと,
なんだか,無駄に頑張ってる感じがした。
それと,爆問太田さん。
生放送になると暴走がヒドイ&しつこい時がある。
確信的にやってる時はいいんだけどね。
後は,美玲ちゃんが出てたんですが,
『桐谷さん』って,呼んだ時にドキッとしてしまった。
フジのドラマに出ないの分かってるのに
これはヤバイですか!?
末期症状かも・・・。
そして,昨日の今日で熱愛記事。
心臓に悪い。

いや,本当に熱愛記事が出て,事実なら,応援しますよ。
健ちゃんが好きになった人なら。

で,何が言いたかったというと,
昨日の特番に健ちゃんが出てたら,絶対面白くなってたと思うんですよ。
タモさん&中居くんいますし
他の俳優さんがガンガンいかない分,1人で頑張りそうw
もう,想像だけで
この番宣特番が続くのなら,出て欲しいなぁ
そして,また,近いうちにフジの連ドラレギュラーで。
来年は,映画があるらしいからドラマは無理かなぁ?

今年はドラマ尽しだったからなぁ〜。
でも,映画も見たいですけですけどね


【 2011/10/11 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
学園祭のチケットのオークションな~んか
ヤな感じですよねe-330
行けなくなったホントかよ~e-350
じゃあ定価で誰かに譲ってあげなよ!って感じ
なんですが・・・e-450
いや~・・・このチケット転売とか
何とか規制していただきたいですよねe-442

 タモさんと中居君の番組、私も
見てました!!
同じく「ここに桐谷君がいたら・・・」
なんて妄想しながらe-446
1クールずれてたら・・・e-443
皆、役者さん達も楽しそうでしたしね♪
役者全員の相関図も見ごたえありましたe-420
いいともベースのクイズ番組より、
こっちの方が好きかも。
恒例化して欲しいなe-420
役者さんの素が見られるのが醍醐味♪

【 2011/10/12 】 編集
Re: タイトルなし
てんさんコメントありがとうございますv-353

> 学園祭のチケットのオークションな~んか
> ヤな感じですよねe-330
> いや~・・・このチケット転売とか
> 何とか規制していただきたいですよねe-442

ですよね。
本当にチケット転売規制を作って欲しいです!!!!

> 同じく「ここに桐谷君がいたら・・・」
> なんて妄想しながらe-446
> 1クールずれてたら・・・e-443

やっぱり,同じ事考えてましたかv-391
なんというニアミス・・・。

> 皆、役者さん達も楽しそうでしたしね♪
> 役者全員の相関図も見ごたえありましたe-420
> いいともベースのクイズ番組より、
> こっちの方が好きかも。
> 恒例化して欲しいなe-420
> 役者さんの素が見られるのが醍醐味♪

役者さんたちの相関図は意外な繋がりが見えて良かったですよねv-266
私も恒例化して欲しいと思います。
そして,いつか,健ちゃんに出演して欲しいv-237

【 2011/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


