りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅祭&志学祭<追記あり>

<追記>

私って,バカ・・・。
自分が行く予定の学園祭の大学情報をなんにも知らなかった・・・。
ということで,大谷大のHP見たり,志学祭のHP見たりして,情報収集中。
後,近鉄のダイヤとか,肝心の大学までの行き方とか。
その他諸々調べる事沢山
これは,ボヤっとしてたら,当日になってしまう・・・。

それと,重大な補足情報!
大阪大谷大学も握手会有りとの事。
ただ,条件は野良人購入。
私,2冊目のご購入の可能性が高まってきました・・・。

志学祭HP

足あとライン


ツイで情報を拾いました

梅花女子大学の学園祭も握手会があるとのこと。
ただ,写真集購入が条件。
1冊は持っている方ばかりかもしれませんが・・・。

小梅祭HP

ところで,文化学園大学の学園祭の情報はどうなってるんでしょう?
HRには,10月上旬頃に大学HPで詳細発表になってるんですが・・・。
上旬過ぎましたよね?
文化祭のページは立ちあがってますが,準備中の部分ばかり。
私がリンク貼っている所は,違う学校なのかなぁ?

足あとライン

gooランキングで,見付けちゃいました

<旦那さんになってほしい俳優は?>

9位に入ってますよ
まぁ,私の中では1位ですけどw

何番目というより,ランクインしてるメンバーがスゴイ
この中に健ちゃんが入ってることがスゴイと思いまして。
最近,gooランキングに名前が入ってることが多い。
特に若手俳優とつくランキング。
確実に知名度が上がってきてますね。
やっぱり,前からファンの方々は寂しんでしょうか?
私は,わりと最近からなので,嬉しい方が大きいのですが。

番組感想等は後日で


スポンサーサイト
【 2011/10/16 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
ランキングgoo
おはようございます

先日ツイで情報を頂いたランキング、嬉しいですね健太クンも『若手』と言いつつ31なので、いいのカナ〜…と思いつつ、心の中ではガッツポーズです

数ヶ月前にJUNONに載っていた時もおそらく最年長かと思われましたが、キラキラした少年のような目は確かに若くみえるんですよネ〜

なんとなく健太クンのファンって若い方が多いような…f^_^;私みたいな姉さんファンはちょっと気後れしますが、まだまだ応援しますョ〜
【 2011/10/17 】 編集
Re: ランキングgoo
どさん子さんコメントありがとうございますv-353

> 先日ツイで情報を頂いたランキング、嬉しいですね健太クンも『若手』と言いつつ31なので、いいのカナ〜…と思いつつ、心の中ではガッツポーズです

嬉しいですよねv-353
えっ,31歳って若手じゃないんですか・・・。
中堅と言うのは,ちょっと早い気がするんですけどv-356

> 数ヶ月前にJUNONに載っていた時もおそらく最年長かと思われましたが、キラキラした少年のような目は確かに若くみえるんですよネ〜

JUNONでは,最年長の方になりますよねv-356
絶対,31歳には見られてないはず。
まぁ,時生とか平っちとかの影響もあるとは思いますがw

> なんとなく健太クンのファンって若い方が多いような…f^_^;私みたいな姉さんファンはちょっと気後れしますが、まだまだ応援しますョ〜

そんな事ないと思いますよ。
某SNSのコミュなんて,年齢層が幅広い方が,
コメントを書いたりしてます。
後,主婦で子供さんがいるって方が多かったりv-356
なので,全然大丈夫ですv-218

【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


