りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦探web先行配信<追記あり>

オリコン記事で専業主婦探偵の情報があったので,上げときます。

ドラマ初回放送を前にweb先行配信⇒オリコン

だそうです。

主婦探公式HPにはまだ更新情報がないので,
無料配信なのか,有料配信なのかが分かりません。

そして,この写真⇒場面写真

陣内が芹菜の顎を掴んでるw
芹菜が陣内の顎掴みはないの?

と,どうでもいい事を思いました

それと,ドラマ公式ツイッタ―アカウントは,持たないのかなぁ?
仁~JIN~の時はあって,いろんな情報が上がって嬉しかったのに。
HPも準備中な所が沢山あるから,これからかなぁ?

足あとライン

昨日の南極大陸の後に地元TV局で,
ホンネでっか!?という,パクリ満載のミニ番組がありました。
番組表で健ちゃんを検索したら,ヒットしたので,一応チェック。
地元TV局が制作してるホンネ日和とホンマでっか!?をかけたらしいです。
内容は,地元アナ2人がホンマでっか風に新番組を紹介して,
ドラマCMが流れるだけ。
なんだよ。
ちょっと期待した気持ちを返して
そして,ドラマの感想書いて応募すると抽選で,
100名様に賞品がプレゼントと。
ドラマグッズやポスターが賞品に含まれるのかなぁ?
地元TV局HP見に行ったら,なんだか,微妙・・・。
1番多い77名様なんて,地元ニュース番組のLEDライト。
だいぶ前に,地元のドラマキャンペーンで,
ドラマポスターを当てた経験があるのでなんだか期待外れなキャンペーンです。
あっ,もしかして,
ご興味のプレゼントがある方がいらしたごめんなさいm(_ _)m

<追記>
もう1度公式HPを見に行ったら,情報が上がってました。
現場レポートの追伸にweb配信の事が⇒現場レポート
10月18日0時からの配信だそうです。

【 2011/10/17 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
顎…w
そ、そこは陣内の弱点…ww
【 2011/10/17 】 編集
Re: 顎…w
棗さんコメントありがとうございますv-352

> そ、そこは陣内の弱点…ww

えっ,触れちゃダメでしたw
【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


