りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密の味&インシテミル

秋ドラが始まってきました。
まだ始まったばかりですが,
家政婦のミタと南極大陸が頭1つ出た感じ?
私,両方とも見てませんが・・・。
家政婦の方は,見るつもりだったのに,何だか,直前に辞めてしまった。
南極大陸は,直前まで見る事を迷ったんですが,
学園祭のレポやツイを見て,テンションが上がって,
近鉄の情報とかを調べてました
それでは,密の味とインシテミルの感想を

ネタバレがあるかもしれないので続きを読むからで。


蜜の味~A Taste Of Honey~

ドロドロな恋愛物って苦手なんですが,菅ちゃん好きなので見てみました。
それにしても,撮り方がいちいちエロいw
ベッドシーンがあるから,エロいのは,分かるんだけど。
それ以外のシーンもなんだかエロく感じて。
菅ちゃんの足の指のアップとか,ARATAさんの黒子アップとか。
絶対意識して撮ってると思うんだけど・・・。
黒子にやたらエロさを感じるのは,健ちゃんの影響だと思うw
初対面の直子と彩。
完全に彩を敵として見てる直子。
それを女の勘で『直子が雅人の事好きだなぁ』と勘付く彩。
菅ちゃんが怖すぎる(((・Α・川)))
これまで,爽やかキャラや変わってても,
1本筋な女を演じる事が多かったから余計に。
直子が耐える女ではなく,両方で仕掛けていく感じがするので,
これから,ドロドロは必須
私が見続けるかどうかも謎w

足あとライン

インシテミル

金曜ロードショーで放送。
公開後の感想チラッと読んだんですが,微妙だったので,
あんまり期待せずに見ました。
確か,ホリプロ何周年記念とかで作られた映画。
何だか、モヤッとする終わり方だった。
最後まで藤原くん良いやつ。
いつかダークサイドに落ちていくかと思ってんだけど違った。
もっと,メンバー内で心理戦あるのかと思ったんだけど,やけいにあっさり。
女性メンバーの1人が男性メンバーの1人に色仕掛けとかさ。
平山あやちゃんと阿部くんは最初からカップルだったし。
後,石原さとみちゃんの武器が何だか分からなかった。
wikiで確認したら,ネイルガンだった。
後,あのメンバーの中だと仕方がないかもしれないけど,
大野くんのレベルが・・・。
少し,原作読んだけど,大幅に端折ってある。
原作と映画の相違点もあるらしいし。
やっぱり,原作を読もうっと

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


