りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金・土・日の健ちゃんと私

気付いたら,1週間程Blog更新してなかった

20マウスの感想とか,主婦探の感想とか,
その他バラエティーの感想とか,その他ドラマの感想とか,書きたい事沢山あるのに・・・。

いやぁ~、季節の変わり目というのに,やられまして・・・。
高熱が出るのでもなく,身体のダルさがずっと続いております。
皆さまもお気を付け下さいませm(_ _)m

そんなこんなしておりますが,健ちゃんチェックはぬかりなく!

まずは,先週金曜日(というか,木曜深夜?)。
HotRoad通信に健ちゃんのお言葉
書くのは,本当にたま~にだけど,グッと来て,powerを貰える
何回か読み返したしね

そして,専業主婦探偵~私はシャドウの初回
HPで,PHOTOギャラリーがup → ギャラリー
陣内の素敵なお姿が見られます
それに先立ちまして,生番組の番宣とナビ番組。
東海地区は,朝ズバだけでしたが,ナビ番組は,昼間に放送してくれました
第1話の感想は別記事で後日。
面白かったのになぁ~。
私のフォロワーさん(健ちゃんファンではない方々)の評判も上々だったのに。
あの数字はちょっと残念・・・。
今期のドラマ全体的に高めだからさ。
やっぱり,金曜ロードショーが影響してるのかなぁ。
とすると,11月11日は,『BECK』TV放送と被るから,余計に心配。
あっ,30分拡大版なので,千葉→陣内→千葉のリレーが出来ます
でも,磯山Pの作品て,数字的に奮わなくても,
熱いファンが付く作品が多いんだよね。
木更津キャッツの時も本放送の時にはそうでもなくて,
後に映画2本も出来ちゃうんだから。

そして,土曜日は就実大学の学園祭
私,まだ,行った方のBlog周りをしてないので,
どんな感じだったのかは,まだ,分かんないのです。
でも,某SNSのコミュのトピに寄ると,今回も盛り上がったらしいです。

日曜は菊花賞
競馬を初めて楽しんだ~
まず,中継で少し健ちゃんのお姿を拝見。
そして,京都競馬場に行ったフォロワーの方々のツイが
レースも面白かったし
オルフェーヴル&池添騎手カッコ良かった
改めて,3冠おめでとうございます
表彰式の模様は中継してくれなかったけど・・・。
この模様がスポーツ新聞とかのウェブ記事や朝の情報番組で,
取り上げられると思いきや,今の所ない(はず)。
東京国際映画祭が凄いメンバーだったしなぁ。
HKTはどうでもいいんだけど・・・。
意外に吉井さん&ダチョウさんの話題が大きくて,ビックリ

そんななか,またまたgooランキングでお名前発見
本当に,若手俳優とつくと入る率高いなぁ~。
憎めないチャラ男役が似合う若手俳優は?
どこかで,見たことのある並びの2人だと思ったら,
話しやすそうな若手俳優は?」の2人だと,記事で触れてる。

最後に,今日は,梅花の一般発売
チケット獲得出来た方々,おめでとうございます
私は,2日連続で,大阪遠征には行けないので,断念。
でも,フォロワーの皆さまが獲得出来たみたいなので,とりあえず,安心
行かれる皆さま,レポ期待してますよ






こそっとご報告。
健ちゃんと同い年になりました。


スポンサーサイト
【 2011/10/24 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


