りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなドラマの感想

大体,1~2話の放送が終わったので,軽~くドラマの感想を。
ネタバレはそんなにないはず。
相棒と主婦探は,また、後日に別記事で。

私が恋愛できない理由
3人とも切ない恋な感じ。
ウジウジ悩んで~みたいなぁ。
まぁ,不倫はないけど,3人の気持ちは分からないでもない。
1番分からないのは,吉高さんですけど。
意外と稲森さんの出番が少なくて残念。
関係ないけど,私のツイのTL状が,ドラマ感想ではなく,
恋話になってるのが面白いw

謎解きはディナーのあとで
う~ん,原作未読だけど。
基本,事件は簡単なもの。
事件解決が目的ではなく,キャラの面白さだと思うんだけど。
まず,執事っぽくない。
やっぱり,始まる前から言われてた,配役違いだと思う。
アメコミ風に進むのも。
CG多様の為か,同じ場面で進む事が多いし,キャスト少ないし。
ロンハ―の企画で,見るかどうかが左右されるドラマ。

HUNTER-その女たち賞金稼ぎ
バウンティハンターって,言ってるけど,賞金が目的に思えないw
4人で100万はちょっとなぁ。
賞金から考えると,解決し易い事件なんだろうけど。
でも,なんで,その解決し易い事件を警察が犯人見付けられないのかと。
3話なんて,事件じゃなかったしw
でも,テンポ良いし,見やすいからこれからも見ると思うけど。

家政婦のミタ
1話逃して,後悔した。
面白い!
松嶋さんの感情ない役が合ってる。
エアガンを喰らっても何ともないとか凄過ぎでしょw
それにしても,長谷川さんで何歳だっけ?
忽那汐里ちゃんのお父さんとしては,若過ぎのような。
血の繋がりはどうなんだろう?
1話でやったのかなぁ?
ミタさんのドラえもんカバンも良いしw
今夜では,お父さんの不倫が暴露されるみたいだし,楽しみ。

科捜研の女
長期シリーズだから,安心して見られる。
新レギュラーに菊川さんが入るのかと思ったけど,ゲストだった。
この人の演技は苦手・・・。
ぐるナイ見るから,録画視聴になるけど

秘密諜報員エリカ
完全懲悪で分かりやすくて良い。
なんか,水戸黄門みたいw
ちょっと,絶対零度に似てるけど・・・。
そして,杉本哲太さんいるし。
でも,毎回エリカが家を空ける際の言い訳が苦しいよw
それにしても,袴田さんはいつから小悪党俳優になったんだ?


11人もいる!
田辺さんのダメ親父っぷりがw
神木くんと清史郎くんの新旧子役競演。
でも,前奥さんが広末さんで今奥さんが光浦さん。
振り幅広いなぁ~。
クドカンらしい脚本で良いけど,清史郎くんの台詞が下ネタ多くて大丈夫?

僕とスターの99日
ラブコメの王道ってな感じ。
もう,西島さんと蔵之介さんを見るドラマw
最後は,事務所社長に反対されて諦める。
けど,最終的には認められるというhappyEndかなぁ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


