りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贖罪&逃げ水

相棒season10

1話&2話の感想。

<贖罪>
ゲスト:戸田菜穂さん・大沢樹生さん

花の里のシーンが1シーンで終わり。
益戸さんの意向とは言え,悲しい
これで,プレシーズン1から出てる人が減った・・・。
薫ちゃん・美和子さん・官房長とどんどんと減っていく。
プレシーズン1から出てるのは,イタミンと内村刑事部長・中園参事官だけかなぁ?
あっ,大木さん&小松さんコンビがいた
さて,内容の感想。
今回の犯人は共犯も含めてどうしようもない奴ばっかり。
それに引き換え,冤罪で犠牲になった人がいると思うと・・・。
そして,戸田さんが救いだった。
神戸くんは右京さんと接して変わったんだね。
過去の自分のしたことを悔いて,遺族に精一杯の事をする。
なんか,泣ける話。
後,大河内さんと神戸くんのシーンが怪しさ満点
相棒を最初の頃を知らない人は大河内さんが男色とは知らないのかなぁ?
そして,神戸くんが妙に色気タップリw
そういうドラマではないとは分かってても,気になるシーン。


<逃げ水>
ゲスト:渡哲也さん・綿引勝彦さん

今回も重いテーマだった。
こういうのも好きだけど,コメディ色が強いのも見たい。
被害者家族と加害者家族の悲哀。
もう,辛すぎて
どちらも家族とはいえ本人とは関係ないのにマスコミや周りはね。
マスコミって煽るし・・・。
結局,最初の被害者が反省してなかった事が事件の発端になる訳だけど。
でも,1番辛いのは,お父さんだよね。
考えさせられる内容だった。

来週は,三田佳子さんがゲスト。
何だか,コメディ色な内容ではなさそう・・・。
たまきさんもいなくなっちゃたから,ホッとするシーンが少なくなっちゃたし。
後は,暇課長とのシーンに期待するしかなさそうだね。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


