りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵さん

専業主婦探偵第1話感想の前に朝ズバッの番宣感想から。

足あとライン

ほぼラストに3人登場!
藤木さんが決して小さい訳ではないのに,健ちゃんが大きく見える
それにしても,司会者は,恭子ちゃんばかりフリますね。
大方,内容を説明し終わったら,
『3角関係になるの?』
恭子ちゃん激しく否定w
それを健ちゃんがやんわりと否定w
どんだけ,恋愛ものやりたいんですか!?
当日の生番宣見られたのは,これだけ。
ひるおびは見られると思ったんだけどなぁ・・・。

足あとライン

ネタバレ注意です








『美しすぎる夫の秘密』

それにしてもすごいサブタイw
芹菜のウザさが凄すぎて。
フミくんの気持ちもちょっとだけ分かるような・・・。
そんななか,陣内がチラチラと
台詞ないんだけど,インパクト大
何だか,立ち姿とかがいちいちカッコイイんですけど

芹菜の合コン相手にヤスケン。
まぁ,あの展開は予想出来ましたがw
オフクロと言う名の猫って。
パパラッチされたのに,
あの状況を助けてくれたと勘違いする芹菜。
世間知らずにも程が・・・。
というか,陣内,他人のマンションに無断で入って,
写真撮りながらそのまま続けてってw
その後,どこから,出たんですか?

所持金3千円の芹菜に30万要求
悪いね~,陣内は。
お父さんに頼るかと思いきや,自分で何とかしようとする芹菜
『体で払います』って。
陣内は完全に勘違いしましたねw
それはそれで面白かったかも,何て,嘘です。
掃除しながら,カメラ&メモリーカードを狙う芹菜。
見てないようで,見てたのね陣内は。
芹菜の口元をむにっと
私もされたいと思った方がいたはず。
というか,私は思いましたw
それにしても,陣内は千早さんと芹菜の態度が違う。
まぁ,千早さんはお客さんで30万キッチリ払ってくれたからね。
というか,石田ゆり子さんとのシーンにドキドキするのは私だけ?
千早さんと芹菜の両方から30万貰うんだ~。

プライバシーの侵害と芹菜に言われて,ズバッと陣内に言われて泣いちゃう。
古田さんのシーンがないなぁと思ってたら,やっと登場。
で,芹菜のふとした言葉で,犬の誘拐犯に辿りつく陣内。
それにしても化けっぷりが素晴らしい
そして,あんなヒールで走るなんて私には無理です。
電話で誘導してる陣内の周りで右往左往してる十島がなんか可愛かったw
事件を解決して50万受け取った陣内。
犬探しに50万とはちょっと高い気が・・・
で,芹菜の取り分千円って。
普通なら気付く所をめっちゃ素直に喜んでる

フミくんに変身した姿を見せる為に会社へ。
あまりにも自然に千早さんからのキス
自然過ぎてビックリ
それを見て,ショックを受ける芹菜。
それにしても,なんで,陣内は見てたんだろう?
芹菜に説教みたいなのしてたし。
最後は,芹菜が探偵宣言で終わったけど,2話も楽しみ~。

芹菜のお父さんは新山のせいで小会社に行ったんだろうかぁ?
なんだか,復帰しようとする為に,フミくんに探らせてる?
なんだか,スマッシュは怖かったよ。

やさぐれてる陣内は過去になにかあった感じがするし。
そんな陣内をピュアな芹菜と接していくうちに,
陣内も変わるなんだろうなぁ

後,芹菜の気持ちは分かんないけど,
陣内はこの先芹菜の事好きになっていくんじゃないかと。
それぐらいあってもいいと思うんだけどなぁ。

【 2011/10/27 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
陣内は人を見て値段決めてるね!!
血統書付きの犬=金持ち=50万払える。
ってねe-348

もう本当に陣内、全てにツボで
表情も声もスタイルもファッションも。
1話だけですでにメロメロなんですけどe-330

 机に足乗っけて寝てる姿がサマになってて
非常にかっこよいe-328
足長いからねe-446

あ~早く2話が見たい、明日明日e-420

 あ、私も三角関係希望です。
睨むから見つめるに変わる陣内が見たいe-287
自分の(「芹菜の事好きかも、いやいやそんなワケ・・・
あいつ人妻だぞ?」みたいな)感情が揺れ動く
表情とか、最高に見たいですもんe-349

【 2011/10/27 】 編集
Re: タイトルなし
てんさんコメントありがとうございますv-353

> 陣内は人を見て値段決めてるね!!
> 血統書付きの犬=金持ち=50万払える。
> ってねe-348

絶対,陣内は人見てますねw
これからもどんな依頼が来るのかも楽しみですv-266

> もう本当に陣内、全てにツボで
> 表情も声もスタイルもファッションも。
> 1話だけですでにメロメロなんですけどe-330
> 机に足乗っけて寝てる姿がサマになってて
> 非常にかっこよいe-328
> 足長いからねe-446

本当に今回もヤバイv-10
ついこないだまで,瀧河やっていた人ですよね?と聞きたくなる。
スタイルの良さを発揮してますね,今回はv-218

>  あ、私も三角関係希望です。
> 睨むから見つめるに変わる陣内が見たいe-287
> 自分の(「芹菜の事好きかも、いやいやそんなワケ・・・
> あいつ人妻だぞ?」みたいな)感情が揺れ動く
> 表情とか、最高に見たいですもんe-349

陣内の気持ちが揺れ動く所,見たいv-237
今までのキャラは,ほぼ蚊帳の外でしたから・・・。
まぁ,瀧河は既婚者でしたけどね。
あぁ~,早く3話が見たいv-352

【 2011/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


