りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミタさん&木21時

今期のNo1ドラマは,家政婦のミタですね

ミタさん,先の展開が読めません
家族を集める為に,誘拐ってw
それに,いろんなスペックが高過ぎて。
お父さんも救いようのない人だし・・・。
でも,こんなお父さん実際にいるような気がする。
あんな事があっても,分からないっていうのが,分からないけど。
でも,1人目の子は,出来婚で,まだ分かるんだけど,
その後,3人も子供作っているんだから,言い訳出来ないと思うんだけど。
気の休まる所がないって言ってたけど,そこだけは,ちゃんとこなしてるw
何だか,矛盾してる気がするんだよね。
うららは,たぶんお義兄さんの事が好き。
だって,実のお姉さんが,そんな理由で自殺したのに,
お義兄さんを庇うのはオカシイ。
それか,よっぽど,姉妹仲が悪かったかだけど,
うららがお姉さんの悪口を言ってるのは,聞いたことがない(と思う)。
結城お父さんの反応が普通だよ。
でも,結は,頭に血が上って,周りが見えてない。
高校生の長女が,中学生・小学生の弟と幼稚園の妹の面倒を見るって現実的じゃない。
まぁ,そこは,ミタさんがカバーするんだろうけど。
とにかく,着地点がまったく見えないミタさんにこれからも注目です

その他,木21時のドラマ2本の感想を軽~く。

ランナウェイ~愛する君のために
1話で挫折。
1話が米ドラマのプリズン・ブレイクにそっくり・・・。
1話は,プリブレのSEASONⅠをギュッと濃縮した感じ。
いろいろ先読みが出来て。
プリブレを知らない人は楽しめたのかもしれないけど,
私はムリ・・・。
マイケルが22話かけて,やっと脱獄出来たのに,1時間足らずで脱獄。
日本の刑務所って,そんな簡単なの?
ドラマのテーマが,脱獄じゃなくて,
逃亡劇なのは,知ってたけど,何だかなぁ。
それに,病気を絡めるのも・・・。

DOCTORS~最強の名医~
ちょっと,予想してなかった,医療ドラマ。
まだ,相良先生が,良い医者なのか,悪い医者なのかが分からない。
正しい事の為には,悪い事もするってな感じ?
1話の院長とのギャラ交渉とかw
でも,術後集中治療室を作るためでいいんだよね?
皆川先生を辞めさせない為の手段も結構強引なやり方みたいだったし。
それにしても,傲慢な森山先生に,キャバクラ好きな佐々井先生。
で,デイトレーダーの高泉先生。
凄い,医局。
2話で,高泉先生が覚醒したっぽいので,相良先生に感化せれていくのかなぁ?
やっぱり,経験値の違いで,フジの医療ドラマと比べると劣るけど,
救命病棟24時シリーズ福田靖さんの脚本だし,この先も期待出来ると思う。
それにしても,比嘉ちゃんは医療ドラマ続くね。
コードブルーで看護師,最上の命医では研修医,今回は看護師。
まぁ,その他の役もやってるんだろうけど,何だか,続いてるイメージ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


