りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW WHISKY LOVER &子供の喧嘩w

WHISKY LOVERS AWARD 2011で,

NEW WHISKY LOVER 受賞おめでとうございます

3回目ということで,あまり知らない賞でしたが,
その他の受賞メンバーがスゴイ。
そして,
10年後,20年後に,
ウィスキーの似合う”熟成”が期待される,才能溢れる若手の方

が対象みたいです

今の所のウェブ記事です。

横浜新監督候補・桑田真澄氏、ウイスキーの熟成に触発「僕も挑戦しないと…」
【写真】松本幸四郎、杏、桐谷健太らその他の受賞者も着飾り登場
(oricon)

<桑田真澄>横浜新監督に前向き「挑戦しないといけない」 幸四郎、杏らと“ウイスキーラバー”に
【写真特集】松本幸四郎さん、杏さんらも登場した授賞式の様子
(MANTANWEB~まんたんウェブ~)

桐谷、夜の浜辺で「ステキな人と…」
(テレ朝NEWS)

足あとライン

と言う事で,専業主婦探偵の第3話感想を。
ネタバレ注意です







芹菜は,フミくんの会社に掃除の人して,派遣される訳ですが,
丈二さんと陣内の絡みが
『陣ちゃんはウソをつくと表情の作り方を見失う』
その後の陣内,止まったよw
やっぱり,丈二さんにはお見通しなんだね

ストラップが,同僚にバレたフミくんですが,用意していた答え。
何か嫌だなぁ~。

常務とは知らずに,説教をする芹菜。
芹菜が,常務と気付く時はいつでしょうねw

そして,梶木さん登場。
やっぱり,会社側の人間だったかぁ~,丸山さん。

事務所で報告する芹菜ですが,サラッと惚気るw
ストラップの事を聞いて,陣内がツッコミを入れようとすると,
丈二さんが切る。
そして,
『俺 あいつのポジティブシンキング嫌~ぁい』
その前の頬っぺたピクッとかw
そして,第2話に引き続き,鎖骨の黒子ありがとうございます

梶木さんが,フミくんに接近。
なんだか,ちょっと嫌な役?
フミくんもなんだか,梶木さんをちょっと苦手(嫌い)っぽいし。

幸田さんの奥さんの話を聞いて,自分の事を重ねて,幸田さんを調査。
陣内に頼るんだけどねw
『面倒くさい。イヤだ
『上から目線でくんな』
子供の喧嘩始まった~w
陣内,顔の筋肉動かしまくりだねぇ~。

相談役のお葬式で,新山さん対常務の対決。
こういう時の小日向さんの目の演技怖い(((゚Д゚)))

千早の泣き顔に遭遇するフミくん。
そんな2人の姿に遭遇する芹菜。
切ないね~。

幸田さん尾行中の芹菜と電話で支持する陣内。
『分かったわ,陣内』
『今度,呼び捨てにしたら殺す』

嫌だと言ってたのに,結局手伝うんだね,陣内w
『バァ~カ』
またもや,子供の喧嘩w
それにしても,フミくん所か,もと子まで分からないなんて,
丈二さんのメイク術凄過ぎです

『陣内さんは人を好きになった事ないんじゃないんですか?』
↑確実に痛い所を突かれたね
ムギュはいつもより強め?
売り言葉に買い言葉で,ムキになる陣内。
そして,顎掴まれ~の,
『泣くなよ』→『泣いてねぇ~よ』
丈二さんが面白過ぎるw

フミくんの影の行動から,幸田さん事件も解決。
今回,陣内何もしてないよね
気に入らないとか言いながら,やっぱり嬉しいんでしょ,
有難うって言われるとさ。

あれだけ,至近距離なのに分からないフミくん。
どう考えても,不自然。
で,梶木さんが気付くってw

今回,陣内の出番が少なかったけど,所々に見どころはあった。
そして,芹菜に梶木さんが近付くという事は,
陣内にも近付くって事だよね?
多分・・・。
深沢と瀧河,もとい,丸山さんと健ちゃんの絡みが
4話で,フミくんはミイラとりがミイラになりそうだし。
でも,BECKも気になる・・・。
後,TV誌を立ち読みしたら,
来週(第5話)は,陣内の元カノが出てくるみたいですよ

後,テレビジョンの第70回ドラマアカデミー賞の結果が載ってました。
残念ながら,瀧河は最優秀にはならず。
でも,読者票・審査員票・TV記者票のいずれも,5位圏内と検討。
これから,どんどんランクインしていくから,良いよね

【 2011/11/09 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
ツイッターより訪問。
早速読ませていただきました。

NEW WHISKY LOVER 受賞おめでとう☆ですね。
今年はたくさん賞をいただいていてうれしいだろうなぁ。
よかったなぁ・・・

3話から陣内の表情がくるくる変わるようになってきて見どころ満載ですね。
毎週金曜が楽しみです。

>今回,陣内何もしてないよね
あ、言っちゃいましたね!?笑

言葉少なく的確なツッコミのゆーふぉさん、おもしろいです(´▽`)

それではまたおじゃまします。
【 2011/11/09 】 編集
ホントだ☆
ゆーふぉさんが拾ってくれたセリフ、ホントに子供のケンカですネ(^w^)カワイイ!!

でも少女漫画的に想像するに、そうやって言いたい事を素直に言える相手こそ運命の人…と、ハッピーエンドを妄想中◎
【 2011/11/10 】 編集
Re: こんばんは
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> ツイッターより訪問。

いつもお世話になってますv-291

> NEW WHISKY LOVER 受賞おめでとう☆ですね。
> 今年はたくさん賞をいただいていてうれしいだろうなぁ。
> よかったなぁ・・・

めでたいですねv-266
沢山ですね。
でも,もっと貰ってもいいかもw

> 3話から陣内の表情がくるくる変わるようになってきて見どころ満載ですね。
> 毎週金曜が楽しみです。

顔の筋肉痛になってるんじゃないかと,ちょっと心配ですw
本当に金曜が楽しみですv-291
>
> >今回,陣内何もしてないよね
> あ、言っちゃいましたね!?笑

線引いたのにバレちゃったv-356

> 言葉少なく的確なツッコミのゆーふぉさん、おもしろいです(´▽`)
> それではまたおじゃまします。

軽~く,毒舌を吐きますw
また,遊びに来て下さいねv-291

【 2011/11/10 】 編集
Re: ホントだ☆
どさん子さんコメントありがとうございますv-353

> ゆーふぉさんが拾ってくれたセリフ、ホントに子供のケンカですネ(^w^)カワイイ!!
> でも少女漫画的に想像するに、そうやって言いたい事を素直に言える相手こそ運命の人…と、ハッピーエンドを妄想中◎

やっぱり,そう思いますよねv-389
芹菜が陣内の良さに気付いて,ハッピーエンドになる事を願いますv-237

【 2011/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


