りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪大谷大学学園祭 その1

行ってきましたよ。

大阪大谷大学の学園祭
桐谷健太さん,トークショー&握手会


現在,ものすごく疲れてて,眠いのですが,
心は満たされ中

まだ頭の中が整理されてませんが,超印象的だったこと等を。

絶対に長くなりますので,とりあえず,その1。
いくつまで続くのかは,分かりません。
比較的近いとは,1番時間の掛かる方法で行った私。
お金節約中なもので。
でも,行って良かった。

で,難波でフォロワーさんと待ち合わせ。
想像した通りの優しい方でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
途中,エスカレータがあったのですが,私、自然と左側に乗ってまして。
通常,名古屋は右側優先で空けます。
邪魔していてる事にも気付かず・・・。

と,私の旅行記は後々書くとして,会場入りへとジャンプします。

会場入りした,私の感想。
『狭いっ!近っ!』
吹奏楽をやってたので,ホール慣れしていて,
舞台と客席が近いと思ったし,客席と客席との幅が狭かったりと,コンパクトでした。
後で,考えてみると,大学の講堂だしね。と思ったり。

私はH列24番。
上手側の通路席。

開始が約5分程遅れたかなぁ。

で,下手側出てくると思うじゃないですか。
違いました。

LOVE PSYCHEDELICOの Shadow behind が掛かり,私は下手側をガン見してたら,
通路側のドアから登場

予想外の展開
真ん中の通路をげキッスをしながら練り歩き。
うわぁ~,近付いてくる~と思ったら,私の横を通り抜け
一瞬私,パニくる。
反対側の通路側の人たちなんか,触りまくってるのに。
微動だにしない私。
ここで,一気にいろんな感情が。
で,触んなきゃと思ったら,手の届かない所に,行っちゃたよ・・・。

もう,さいっしょから,ヤバイです。
私の心臓が。
今も書きながら,バクバク言ってます。

内容は自分のツイで少し呟いたので,省略。
(後々,書きます)
でも,恋話系が多かったなぁ~。
それと,ド下ネタもw

握手会へとジャンプ。
飛ぶな~。

ハグは禁止と言う,アナウンスが入る。
たぶん,健ちゃんが駅員さんのアナウンス調で
(健ちゃんであってるよね?)
LOVE PSYCHEDELICOの Shadow behind で,再び登場。
何故か,握手会参加者の方々から自然と手拍子が。
それに,合わせて,ロボットダンス(?)披露w

ここからは,自分の握手体験の模様を。

もう,待ち時間から,心臓ヤバくて,泣きそうで。
ドンドン自分の時間が近付いてくる~。

で,自分の番。
即効で,書いた封もしていないお手紙を両手で,表彰状のように渡す私。
それから,頭真っ白になりました。

とりあえず,名古屋から来ましたと言ったところで,半泣き。
なにも言えない状態に・・・。
でも,『ありがとう』とか,『また会いましょう』とか。
もう,本当にヤバイ。
最後に,頑張って下さいと言うのが精一杯な私。

握手会参加前は,頭ポンポンとか,芹菜のようにムギュとか,
本名の名前呼び捨てとか,いろいろ考えてましたが,ムリ。

今日,梅花の握手会に参加される方は,
自分の中で予行練習を死ぬ程した方がいいかも。

でも,他の人見てると,沢山話し手たり,してたんですけども。

って,内容に触れないのに,すでに長い

思い出したら,心臓がドキドキしてきたので,その1はここまでで。

その2】【その3】のリンクです。

スポンサーサイト
【 2011/11/13 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(4)
おはようございますo(^-^)oゆうべはよく眠れましたか?

早速のブログアップ有り難うございます(*^o^*)第2弾・第3弾…お待ちしてま〜す

握手した手から伝わってきた健太クンの手のぬくもりが脳まで到達して、完全にとろけてしまう前に…
【 2011/11/13 】 編集
おはようございます
ゆーふぉさんのドキドキ、ものすごくわかります!
握手会、自分のときを思い出して朝からドキドキしてしまいました。

通路を抜けての登場、いいですねぇ・・・

続編、楽しみにしてます☆
【 2011/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
どさん子さんコメントありがとうございますv-353

> おはようございますo(^-^)oゆうべはよく眠れましたか?

なんだか,寝たのか,寝てないのか,よく分からない状態でしたv-356

> 早速のブログアップ有り難うございます(*^o^*)第2弾・第3弾…お待ちしてま〜す
> 握手した手から伝わってきた健太クンの手のぬくもりが脳まで到達して、完全にとろけてしまう前に…

第2弾・第3弾となかなか進めませんv-356
だって,すでに完全にとろけております(//∇//)

【 2011/11/14 】 編集
Re: おはようございます
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> ゆーふぉさんのドキドキ、ものすごくわかります!
> 握手会、自分のときを思い出して朝からドキドキしてしまいました。

私も梅花のツイ等を読んでドキドキですv-344

> 通路を抜けての登場、いいですねぇ・・・

ですよねv-353

> 続編、楽しみにしてます☆

続編まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

【 2011/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


