りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちゃ混ぜ&PON起こし【訂正あり】

梅花文化祭も大盛り上がりで終了したようですね。
ツイや某SNSのカキコミを見てるだけでも,テンション上がる
そして,ご両親もご来場されたとの事。
始まる前にそのツイを見て,梅花は恋バナないのかなぁ~と思ったら,
そんなこともなかったようですw
それと,ドキュメンタリーを撮ってたみたいです。
もしかして,情熱大陸?と勝手に妄想膨らみ中

私の大谷のレポがまだですが,他の方のカキコミ等参考に, 
しっかりと記憶を呼び起こして,ジックリと書きたいと思いますので,
今,暫く,お待ち下さいm(_ _)m
でも,名古屋から行ったなんて,序の口だった・・・。
皆さまもっと,遠方から来ていらっしゃってたんですね。

で,【HR通信】が更新されました。
大谷での写真に眠気も吹っ飛び
また,寝れなくなるという状態に・・・。

そして,関西のABCで,相棒(最後の着信)の再放送が,
15日朝の9時55分【yahoo番組表】からというカキコミを見て,
私も見たくなりました。
元々,相棒ファンな私。
もしかして,保存してあるかもと探したら,ありました
相棒ファンで良かった
ただ,VHSですけども・・・

後,今週の5LDKのゲストは山田孝之くん。
yahoo番組表】を見ると,フレンドリークに健ちゃんの名前が
どれだけ,話が拡がるのか分かりませんが
時生&多摩雄の話が見られるかもしれないんだとか,
偶然,サントラを耳にしたりとか,
梅花の場所が高槻市の隣だとか,
いろいろ重なり,クロゼロが見たくなりました。
でも,まだ見られてません・・・。
近いうちに見るぞ~

【訂正】
今夜の5LDKでフレンドリークで健ちゃんが出ると書きましたが,
違うかも・・・。
先週見た時は,
フレンドリークの所に名前があったような気がするんだけど・・・。
今朝,番組表を見たら,なんかちょっと違う・・・。
まぁ,山田くんのトークは面白いので,見ますけど!
後,バレーが延長するかもしれないので,放送時間変更に注意です!

それと,【主婦探HP】が更新されてました。
更新日付を見ると11日。
確か,先週もそうだった。
推測するに,ドラマ終わりには更新してくれるのかも。
で,【APホッソーの探偵事務所】の方に,気になるカキコミが。
以下抜粋。

今週も気なる所が満載で、まずは陣内の声マネ!
どこかで聞いたことのある人物の声だったように思います…。
カットになっていますが、最後には「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」って言ってました

まんま,えなりくんじゃないですか!?
これは,スタッフさん特典に入れて下さいm(_ _)m
男前への道も更新されてるし,PHOTも更新されてるし。
なんて,充実したHPなんだ。
ケータイサイトの方も着ボイスが追加されたし。

もう,いろんな事があり過ぎて,書きたい事いっぱい

このまま,PONの起こしいってみよう!
あっ,その前に,スッキリとヒルナンデスどうなってるんですか!?
このまま,お蔵ですか?
せっかくの個別インタビューをお蔵にするとは,日テレ
BECKはブツブツと切られたし。
まぁ,30分枠拡大されただけでもマシとは思いますけども。

まぁ,愚痴はこのぐらいにして,PON!起こしいきます。

2011/11/10『PON!』
ナレ『続いては,こちらです。』
  『桐谷健太酒飲み伝説に突撃~!!』
  『ウィスキーのイメージにあう各界の著名人を表彰する』
  『WHISKY LOVERS AWARD の受賞式が昨日行われました』
  『過去には北野武さんや坂本龍一さんなどに贈られたこの賞』
  『今年は,松本幸四郎さん・桐谷健太さん・杏さんなどが受賞しました』
  『その六本木がウィスキー一色に染まったんです』
  『六本木ヒルズに現れた美しいクリスマスツリー』
  『実は,この色や輝きウィスキーをイメージしているんです』
  『他にもウィスキーが楽しめるラウンジが期間限定でOPEN』
  『ウィスキーにぴったりなおつまみやオリジナルの料理なども充実してるんです』
  『さぁ,クローズZEROやROOKIESでバッドボーイを演じた』
  『桐谷健太さんをバッドボーイズが突撃で~す』

佐田『NEW WHISKY LOVER受賞おめでとうございます』
桐谷『ありがとうございます』
佐田『桐谷健太さんでございます』
佐田『知ってます?』
清人『知ってますよ。顔力(かおぢから)が強い』
佐田『お酒は好き?』
桐谷『はい』
佐田『よく,飲まれるんですか?』
桐谷『飲みますね。』
桐谷『昨日も前夜祭で,飲んでたんですよ。ひとりで。』
佐田『ひとりで!』
桐谷『賞貰えると思うといてもたってもいられず』
佐田『ひとりで飲むの?』
桐谷『家で!』
佐田『飲んだらどうなるの?』
桐谷『もの凄いテンション上がってます』
桐谷『バチーン!目覚めます』
桐谷『カチーン来ます』
佐田『こいつそういうタイプ』
清人『そうなんですよ。』
桐谷『飲んだら,逆に寝てしまいそうな感じもしますけど。』

と,ここで,健ちゃんが,手を清人さん方への向けたら,
清人さんも近付きながら,手を向けて,なんだか,変なET状態w

佐田『これなんや?』
清人『いや分からんけど』
佐田『お酒飲んでた時の方が面白い』
桐谷『ウワァ』
清人『ウワァ』
佐田『聞いた所に寄ると,桐谷くんはすぐ知らない人仲良くなるみたいな』
桐谷『そうっすね。』
桐谷『そん時飲んで,『おっちゃんありがとう』みたいな感じでテンションがガーと。』
佐田『じゃ,酒は強い?』
桐谷『強い方だと思いますけど』
佐田『へぇ~。』
桐谷『はい。』
桐谷『1番凄かったのが』
桐谷『夕方から飲んで,夜越えて,朝越えて,昼過ぎまで飲んだ時は』
佐田『いや,飲み過ぎだろうそれは。』
佐田『そんな開いてるお店がありましたね?』
桐谷『店だけじゃなく,外の川辺とかでも・・・。』
佐田『やめなさい,そんな受賞する人が外で川辺とかで。』
清人『下町のおじさんとかわらんよ。』
桐谷『だから・・・(なんか言いかけたけど,切られた)』
佐田『どうも,ありがとうございました。』
桐谷『ありがとうございました』
~握手~
(敬称略)

VTR終わり,神戸ちゃんがつまんなかったって・・・。
バッドボーイズの2人の事?
なんか,聞き捨てられない。

バッドボーイズのお2人が,
ちょいちょい,タメ愚痴出るから,何で?と思ったら,
クロゼロの打ち上げでちょっと仲良くなったらしい。
バッドボーイズのお2人は,時生との共演もなく,36秒出演だったそうですが。

若干,ニュアンス違いもあるかもしれませんが,
概ね,こんな感じでした。
間違ってた所があったら,コメント等で教えて頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
【 2011/11/14 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
おはようございますe-454

PON起こしありがとうございますe-266こっちでは放送しておらず、たまたまネットTVでも見られずもやもやしていましたe-443

バッドボーイズって、源治がリンダマンについて尋ねたときに、リンダマン登場で恐れおののいて逃げる生徒役の人達?不良ネタの面白い漫才、見たことありますe-461でも、初めてクローズに出ていた事に気がつきました。

それにしても健太クン、一人で飲んじゃう事もあるんですねe-451仲間と一緒にテンション高めに飲むイメージがあったので、ちょっと意外でした。あ、でもほろよいでは一人でしたかe-330
【 2011/11/15 】 編集
Re: ありがとうございます
どさん子さんコメントありごとうございますv-353

> PON起こしありがとうございますe-266こっちでは放送しておらず、たまたまネットTVでも見られずもやもやしていましたe-443

いえいえ,ちょっとでも雰囲気が伝わればv-291

> バッドボーイズって、源治がリンダマンについて尋ねたときに、リンダマン登場で恐れおののいて逃げる生徒役の人達?不良ネタの面白い漫才、見たことありますe-461でも、初めてクローズに出ていた事に気がつきました。

私も記憶ないんですよねv-356
でも,ほんとチョイ役みたいなのでw

> それにしても健太クン、一人で飲んじゃう事もあるんですねe-451仲間と一緒にテンション高めに飲むイメージがあったので、ちょっと意外でした。あ、でもほろよいでは一人でしたかe-330

5LDKの時,ドラマが続くと1人で屋上で飲む(夕方はコーヒー)って,言ってましたよv-266
今日,見返したのでw
ほろよいのCM最近見てなくて寂しいです・・・。

【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


