りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪大谷大学学園祭 その2

昨日のしゃべくりに岡田将生くんが出てましたね~。
いつか,健ちゃんにも出て欲しいと思ってるんですけど。
プロフィールで,女性のタイプ→ない,を上田さんに激しく突っ込んで欲しいw

って事で,いろんな所で書かれてはいますが,大谷のレポでも書いてみます。
あんまり,遅くなると,記憶が忘却の彼方へいきそうだし・・・。

足あとライン

大阪大谷大学
大阪大谷大学短期大学部

第46回 志学祭 華 ~365分の2~

11月12日(土)
桐谷健太 学園祭トークショー


場所:講堂(18号館)
時間:開場/開演 13時30分/14時30分

メモとか取ってないので,まぁ,ニュアンスで

約5分押しで始まる。

登場は,【その1】に書いたので,省略。

MCさんは,女性の方。
綺麗な方でしたが,お名前は覚えてません。
有名な方なのかなぁ?
地元じゃないので,分かりません。

ちょっと,もみくちゃにされながら,舞台へ。
胸元付近を触られたのか,『乳首は死守したけど』とかw

MCさんが関西弁なので,健ちゃん話やすそうだった。

◆好きな女性のタイプ◆

健ちゃん『いきなり,それから~つまんなくなりますよ』
MCさんは『少しでもそれから聞いて(お客さんが)それに近付けるように』との事。
健ちゃん『結局,相性です』
MCさんは『なにか共通点は?』
健ちゃん『自分の思考を裏切ってくれる人』
    『例えば,(元カノ)横断歩道が3本しかない所を見て,カワイイと言える』

↑この思考は私にはない・・・。

狙っていうのではなく,自然に出る感じでって,言ってたけど,
私にはそれもない・・・。

◆好きな女性のファッション◆

健ちゃん『似合ってれば何でもいい』
後,『男は皆そうだけど,自分でけにスッピンを見せて欲しい』

そうしたら,MCさんが,『皆落としてきて~』
健ちゃん『時間かかるで!』 
これは,人数が多いからっていう意味でいいんだよね?

◆BECK&主婦探の話◆

被ってた事をご本人相当気にしてたらしい。
と言う事で,会場アンケート。
当然,私は両方手を挙げましたけど。
まぁ,中抜けしてましたが・・・。
私は,ちょっこし,BRCKの方が多い感じがしたんだけど。
だから,皆BECKの方を見たんだなぁ~と思った。

とここで,客席から『健ちゃん出過ぎて困る』と。
『出すぎて困るて!w下ネタみたいになっとるやん』と健ちゃん。
私もちょっとだけ思った。
ちょっとだけですよ(力説!)
健ちゃんと思考似てるのかなぁ?

と,話は前後しますが,主婦探の話を先に。

藤木さんは素敵な笑顔の方でとモノマネ。
というか,←こんな表情をしました。
確かに,健ちゃんは藤木さんみたいな爽やかさはないよね←失礼。
でも,時折,見せてくれる爽やかな笑顔がいいよね~。

健ちゃん『来週は元カノも出てきますから』

私は,TV誌の予告を読んでいたので,普通に聞いてましたが,
皆さま,健ちゃんの元カノと勘違いしたようで,どよめきが。

慌てて,『陣内の元カノ』と言い直してました。

陣内の元カノって,涼音(松本莉緒ちゃん)。
めっちゃ,カワイイじゃないですか!?
予告動画を見たら,一緒に写ってる写真があって,
陣内がスーツだったから,元同僚?
それも,陣内が満点の笑顔だった。

とりあえず,ここで切ろうかなぁと。

なんだか,レポじゃなくて,自分の感想入ったり,
余計な情報入ってますけども

その3】へ続く。

スポンサーサイト
【 2011/11/15 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


