りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪大谷大学学園祭 その3

大阪大谷大学
大阪大谷大学短期大学部

第46回 志学祭 華 ~365分の2~

11月12日(土)
桐谷健太 学園祭トークショー


レポみたいな物 その3
その1】・【その2

◆主婦探の話◆

1つ思い出したので付け足し。
石田ゆり子さんには,『あんな42歳いますか~』と健ちゃん。
確かにそうだよね~。
その昔に,やるやらでコントしてたし(どうでもいい情報)
でも,やっぱり,石田ゆり子さんは健ちゃんのお気に入り?

◆時生とポストイット高山は同時進行◆

役者って面白いなぁと思う所で,
『クローズZERO2』と『流星の絆』の撮影時期が被ってたとの事。

で,ここで,時生&ポストイット高山が登場です

桐谷健太からすぐに切り替えて,
時生→高山と出来る訳ですから。


これは,本当に凄いと思うよ~。
だって,時生と高山キャラ正反対。
過去のHR通信を読んで,勝手に私はそうだと思ってんだけど,
これをご本人の口から聞けたのが,凄く嬉しい
『流星の絆』見てたけど,平っちと同一人物だと気付くまでに,
時間が掛かったし・・・。

◆パッチギ2の増量→減量の話◆

毎日,6食食べて,15kg増量したという話。
生卵2個とか,スニッカーズを牛乳で流し込むとか,聞くだけで胸のむかつきが。
『食べる事が苦痛だった』と健ちゃん。
やっぱり,スゴイよ
でも,そんなに頑張ったのに,
長ランでほとんど見えなかったのが,残念だったと。

で,その後,12kg減量。
飢えを体験したと。
自転車に乗りながら,世界がグニャっとしたらしい。
ここで,MCさんが,蜃気楼のような?と聞いたら,
『違う』と突っ込んでたw
グニャっとしたので,うどん屋さんに入って,1本ずつすすったらしい。

◆質問コーナー◆(順不同)

◇お酒の失敗談◇

PONでも言ってましたが,めっちゃテンションあがるらしい
そして,服が邪魔になってくるらしいw
見たい
私,お酒飲めないけど・・・。
でも,そんな私も楽しませてくれそう。

◇長期休暇取れたら?◇

期間にもよるみたいですけど,やっぱり,旅行だそうです。
1人旅は,今までと,見え方が変わってくるので,オススメだそうです。
健ちゃんがいままで行った所は,女子には勧められない所ばかりだけど,
ハワイ島は良いと。
ここで,いいともでも話たマウナケアの話。
観客の皆さま,初めての感じでリアクションしてたけど,
いいとも見てない?
それとも,フリをした?
後は,そのハワイで,レンタカーを借りて外国人をヒッチハイクした。
されたではなく,した。
見知らぬ土地で,外国人を乗せるなってスゴ過ぎる

◇口説き方とかキメ台詞◇

『シチュエーションに寄って違うから』と質問者に逆質問。
そしたら,『プロポーズ』って返ってきて,
その質問者の友達だと思しき方が,『名前を言ってあげて下さい』
『おまえ誰やねん』と,即効突っ込んでました。

でも,ちゃんと,言ってあげてた。
それも,すっごい,サラッと。
自分も照れ臭いのか,分かんないけど,『顔も知らんけど』と笑いに変えてました。


後,質問内容忘れたけど,
『ずっと,乳首立ってますよ』で,『その時彼女も立ってると良いよね』
主婦探ナビの時もそうだけど,さらっと,ド下ネタ言うよね~。
私が女子高生なら,引くかもね。
まぁ,違いますので,そこまで引きませんけど。

◇イチゴの法則◇

グータンヌーボでも話しましたけど,イチゴの法則の話。

健ちゃん『イチゴのツブツブは実なんですよ~』
お客さん『へぇ~』
健ちゃん『終わり』←終わりかい!

この後に,イチゴの法則の話。
グータンでも話してたから,割愛w
でも,いまだに,この法則が分からない

とMCさんが『そろそろお時間が・・・』
会場『え~!』
健ちゃん『いいともみたいになってる』

本当にあっという間の時間だった。
これが,コンサートだったら,アンコールをしたいほど。

◆シメ◆

悩みや辛い事があるとは思うけど,
乗り越えた時に幸せがある。


ってな事を言ってました。
細かい事忘れたけどw
でも,これ聞いた時に泣きそうになった。
だから,記憶が飛んでるんだと思う。

◆抽選会◆

主婦探の大小のポスターを1種類ずつ。
これに,サイン&名前を入れて。
当たるはず訳ないと思ったけども,ドキドキした。
案の定,当たらず・・・。

◆握手会◆

その1】で書いたので,割愛。

後,ちゃんと,足を拡げて,
私(たぶん個々で)の身長に合わせてくれた事。
他の握手会に行った事ないけど,
もう,それだけで感動

全体的に,恋バナが多いトークショーでした。
BECKの翌日という事で,
ラップは絶対にあるだろうと思ってたんですけども。
MCさんが,BRCKの話の時とか,質問コーナーの時にやらせとかでも(ごにょごにょ)

でも,楽しかったので良かったです

最後に,実行委員の方々,MCさんありがとうございましたm(_ _)m

そして,桐谷健太さんお疲れさまでしたm(_ _)m

絶対,次もあったら行く
ってか,出来れば,東海地区でお願いしますm(_ _)m
地元の大学の学園祭の実行委員の方々,桐谷健太さんおススメですよ~。

何だか,レポというか,感想だったりといろいろ入り混じってますが,
こんな感じだったよというのが,少しでも伝われば幸いです。
ここまで,読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
【 2011/11/16 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした
長編レポ、お疲れ様でしたo(^-^)oなんだか私も行った気分です

それでなくてもすっかり健太クンにヤラレてる私達なのに、ゆーふぉさんは握手で更に秒殺されてしまったみたいですね

チケット取る前からドキドキが伝わってきていましたが、決断してホントに良かったですネ
【 2011/11/16 】 編集
おつかれさまです&ありがとうございます
こんばんは☆
待ってましたのその3、長文おつかれさまでした。

ゆーふぉさんのような方がこうしてたくさん書いてくださるおかげで
その場にいない自分もフムフム、ムフムフv-10
行ったような気にさせてくれます。
ありがとうございますv-238

当たり前ですが、各地で内容も少しずつ違うし、
握手会のとき脚を開いて目線を合わせるというワザは
東京ではやってなかったように思うんですよ。
だから、回を重ねていくごとに工夫されてるのかなぁ~と
またその優しさに感動しますね。

来年もまたどこかの学園祭に出てほしいですね~。
その時は私も遠征してみたいデス。

ではまた☆
【 2011/11/16 】 編集
Re: お疲れ様でした
どさん子さんコメントありがとうございますv-353

> 長編レポ、お疲れ様でしたo(^-^)oなんだか私も行った気分です

そう言って頂けると本望ですv-291

> それでなくてもすっかり健太クンにヤラレてる私達なのに、ゆーふぉさんは握手で更に秒殺されてしまったみたいですね

秒殺ではなく,瞬殺ですw

> チケット取る前からドキドキが伝わってきていましたが、決断してホントに良かったですネ

皆さんの後押しが無ければ,こんな経験する事が出来なかったと思うので。
本当に感謝ですv-353
特に,どさん子さん。
ありがとうございますm(_ _)m
【 2011/11/18 】 編集
Re: おつかれさまです&ありがとうございます
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> 待ってましたのその3、長文おつかれさまでした。

少し,時間が掛かってしまいましたが,少しでも伝わればv-266

> ゆーふぉさんのような方がこうしてたくさん書いてくださるおかげで
> その場にいない自分もフムフム、ムフムフv-10
> 行ったような気にさせてくれます。
> ありがとうございますv-238

もう,そのお言葉だけで,本望ですv-291

> 当たり前ですが、各地で内容も少しずつ違うし、
> 握手会のとき脚を開いて目線を合わせるというワザは
> 東京ではやってなかったように思うんですよ。
> だから、回を重ねていくごとに工夫されてるのかなぁ~と
> またその優しさに感動しますね。

そうなんですよね,ちょっとずつ違うのです。
脚を開いては,私が小さいからかも・・・。
私が156cmなので,25cm差。
でも,それだけで感動ですv-353

> 来年もまたどこかの学園祭に出てほしいですね~。
> その時は私も遠征してみたいデス。

是非,来年もどこかの学園祭に出て欲しいですね。
私的には,地元でv-363
遠征も楽しいですよv-221
【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


