りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス&常務の企み

ヒルナンデス!のVTR出演の日時が判明しました
11月24日(木)(番組は11時55分~)

お蔵になってなかったC=(^◇^ ;
yahoo番組表】で,検索したら,ヒットしたとツイで教えて頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

足あとライン

東海地方では,相棒SEASON4の再放送が始まりました
<メ~テレ/14時55分から2話ずつ/月~金(祝日除く)>
このまま,普通に再放送するなら,
健ちゃんが,「第13話 ~最後の着信~」 で,脇幸太郎役で出てます。
2005年か2006年(放送が1月なので)の,今とは,違った健ちゃんが見られます。
ただ,ちょっと,切ないオチだったり,出番的に少なかったりとしますが。



今更感がありますが,専業主婦探偵第4話感想から。

一応,ネタバレ注意で















第3話で梶木さんに迫られる所で終わりましたが,
浅葱武文のことが好きなんだろう?
1週引っ張ってそれですか・・・。
梶木さんと陣内の絡みが見られると思ったのにさ( ̄。 ̄;)

陣内に電話で相談する芹菜。
『ウチはバカ奥様のお悩み相談室じゃありません。切りま~す!』
ハイ,陣内の子供の返し来ましたよ( ̄ー ̄)
『待って,切らないで,陣内』と芹菜。
いつのまにか,陣内呼びになってますねw
その後の切り返しもお見事

もと子に会おうと言われて,
さしこみ(胸・腹などに急に激しい痛みを感じること。癪(しやく)。)を装って,
仕事抜け出す。
いや,バレバレだと思うんだけどw

丈二さんがバツ1なことが判明。
ブラインドを昔の刑事みたいにして,愛を語る丈二さん。
その後ろで細かい演技をしている陣内がなんだか好き
そんな所に芹菜からの電話。
最初はあしらうけど,
『助けて,陣内』
と聞いて顔が変わる!
『あのな,俺はお前のボディガードじゃなぇ』
言い終わらないうちに切られるw
『勝手に切んな』とブチ切れw
丈二さんに,行ってやんなよと言われて,
『ヤダよ。面倒くせぇ,何様だ,あの女。』
『素直じゃないね』と丈二さんが後ろ振り向いたら,陣内いないw
『素直だねぇ』
うん,陣内は素直なんだよ

変装して旦那の会社に潜入してるのが
友達にバレると恥ずかしいから呼ばれたことを知り,またもや切れるw
芹菜が着替えてる所を見て,陣内動揺。
えっ,それぐらいで動揺しちゃうんだw
意外に陣内って純?
運転にまでも影響してるしw

フミくんとお義父さんの卓球のシーン。
フミくんが,『芹菜最近変わったような気がするんですよ』と。
これが,自分じゃなくて,他の男(陣内)のおかげだと知ったら,
普通は嫉妬するよね~。

もと子に尾行されて,探偵業がバレるw
『お前は隙だらけだな』
この台詞,瀧河でも聞いたような・・・。
『話は全部この革ジャンから聞いたわ』ともと子。
陣内を革ジャン呼びw
もと子につられて,革ジャン呼びする芹菜。
『所長の陣内です』と念を押すんだけどw
『丈二さんにメイクして貰うと急に傲慢なるな』
『強い女って言って。任せたわ陣内』

2人の女にコケにされて,
『う~ん』となる陣内w
芹菜といると子供になる陣内。
やっぱり,2人はお似合い
そして,陣内の最大の見せ場?なシーン。
電話の声色wwwww
完全にえなりくんです
APホッソーの探偵事務所VOL.6に裏話があります

陣内が本職?の方に忙しいの丈二さんが芹菜に助言!
耳の形って,変わんないんだ~。
でも,耳をジックリ見る事ってそうないよね~。
そして,本職に戻ったら,なんじゃこりゃな結果w

朝から,家事に励む芹菜。
オーブンでパン焼くなんて,時間の掛かることを。
そこで,フミくんのカバンにプレゼントを発見
むやみにカバンの中は見るもんじゃない。

もと子は初恋相手を探して欲しいとよりは,
お父さんのお墓に花を供えてくれる人を探してたんだね。
小さい頃の約束って,意外に引きずったりする。
それを決別させてくれた芹菜。
なんかいいよね。
でも,横沢家を突きとめたのは分かったけど,ケータイ番号はどうやって?
主婦探の7不思議の1つだw
いや,7つあるか分かんないけど,
フミくんが変身後の芹菜に気付かないのは,不思議過ぎる!
後,芹菜がフミくん&部長のツーショットを見る率!
偶然もやたら多いw

部長の誕生日当日。
ストラップに目をつける常務。
目が怖いよ,エンケンさん
その後,フミくんのストラップに気付いた常務。
またもや,目が怖いよ

お昼中に片付ける芹菜たち。
なんで,部長の誕生日と歳を知ってるw
やっぱり,噂まわりまくり?
そして,美熟女w
ここで,芹菜はフミくんのカバンの中のプレゼントを思い出す。
そりゃそうだ
常務がカットイン
山田=芹菜と分かってる様な口ぶり。
この常務なら調べてそうな気もする・・・。

結局,サプライズパーティーは決行!
女性の部長とはいえ,アットホームな部署だ。
フミくんの部長への目線で,何かを感じる芹菜。
1度,疑惑持つとね・・・。

丈二さにヒゲを剃られながらムギュ
そしたら,丈二さんからの熱いタオル攻撃w

芹菜がフミくんを問い詰める!
プレゼントは芹菜のお父さんのだということが判明。
それにしても,紛らわしい箱&リボン
常務からの呼び出し。
芹菜と接する以外は基本怖い常務。

フミくん&部長は,常務にハメられる(((゚Д゚)))
泣き顔&メッセージで,憤りを感じるフミくん。
そのまま帰ると思いきや・・・。

エレベーターでのkiss
*テレビジョンによると,20回ぐらいkissしたらしい

その頃,芹菜はお父さんと平和な会話。

フミくん部長に好きだって言っちゃうし。
ちょっと前まで,芹菜と平和な会話をしてた人とは思えないよ・・・。


ってなとこで,4話が終了。

予告も気になる所満載ですが,
もう放送は終わっちゃたので,割愛。

4話感想もガッツリだな私・・・。
ということで,5話感想は後日でw
【 2011/11/21 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


