りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ&元カノ登場

本日,健ちゃん,
スッキリのドン小西さんのファッションチェックのコーナーに,VTR出演

てっきり,謎の男か女のコーナーだと思ってたので,ビックリした
お蔵じゃなかったのね,スッキリさんごめんなさいm(_ _)m

*スッキリの【HP】にコーディネートが載ってました。


ファッションチェックに登場したのは,
東MAX・健ちゃん・道端アンジェリカさんの3人。

東MAX  ★★
健ちゃん ★★★★
道端さん ★★★

東MAXは置いといて,道端さんに勝ったのは嬉しい
そして,ドンさん・加藤さん・テリーさんにも好感が高い
前回は★2つだったと言ってたから,このコーナー1回以上は出てるんだ。
知らなかった
ちょっと,面白かったのが,加藤さんが,
健ちゃんが左胸にしてたオシャレ安全ピンをやたら気にしてたw

もしかしたら,見逃した方多かったのかも。
ご要望が沢山あれば,起こしをする・・・かも。

足あとライン

東海地方,相棒の再放送ですが,
特別番組等がなくて,このままいけば,
11/29(火)14時55分~です。
健ちゃんが出演する最後の着信は,2話連続再放送の1本目。
yahoo番組表

足あとライン



と言う事で,専業主婦探偵第5話感想にいきます。

ネタバレ注意です










『夫の携帯は地獄の入口』サブタイだけで怖いよ(((゚Д゚)))
この時点では,フミくん&部長はキスだけだと思ってたけど。
まぁ,旦那にあんなことされた所見たらねぇとは思う・・・。

部長,どこに行くかと思えば,2次会のカラオケw

天城峠を越えちゃった人の前で,
『部長と天城峠を超えたい』なんて
部長が,あからさまにフミくんを避けてる。
でも,その裏でメールとか・・・。

芹菜が浮気しそうだったなんて思い過ごしだったと
陣内&丈二さんに報告。
でも,陣内はkissシーン見てるしなぁ。
陣内って,イライラすると紙を破るクセがある?
『記念日でも何でもない日に
花とかケーキとか買ってきたりしたらヤバイ』と丈二さんに。
確かに,普段しないと・・・。
で,そんな丈二さんに『浮気業界に詳しいし』
浮気業界ってw
そんな業界あるんですか!?
そんな2人を見てて,イライラMAXな陣内。
パチンコしに行こうとすると,元カノの涼音登場キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
完全に目をそらしましたけどw
親しげに話涼音に対して,事務的に話す陣内w
陣内,ノーまばたきだったような気がするんだけど。
それにしても,
ヒドイふりかたした元カレの所にお金を借りに来るってスゴイなぁ
また,紙をビリビリと

陣内&丈二さん&涼音は不動産会社の元同僚。
陣内の前職はあるだろうと思ってたけど,丈二さんも同じ職場!
ずっと,床屋さんじゃないんだ。
そして,メイク術はどうやって?
信じてた後輩と彼女に裏切られる陣内。
それは,ショックだわ。
ましてや,あんなに可愛い彼女だよ。
亡霊みたいだった陣内も見てみたいけどw

陣内にヒドイこと言った事を思い出して,涼音を探す芹菜。
そしたら,ジュエリーショップは無かった。

陣内&丈二さん&涼音の写真見て,飲む陣内。
写真は持ってたんだ。
そして,豊田はどんな奴なんだ?
笑顔&スーツだよ陣内が

芹菜が帰宅したら,お花が
やけに優しいフミくん。
丈二さんの浮気業界の話が思い出される。

もと子にも相談。
『ケータイ見てみれば』←違うと思う。
『データに寄れば女の8割は男のケータイ見てるよ』←実際そうかもしれないけど。
『男のケータイチェック出来るのは女の権利なの』
それは違うと思うよ・・・。もと子さん。
男女から批判来そうな台詞。
特に,男性から・・・。

陣内が,芹菜が来るようになって,変わったかなと思ってたのに,
涼音に会って戻ったと丈二さん。
俺は変わってないよ。
基本的に人ってのは,人を裏切るものでしょ。
信じたら,バカみるだけだし。
だから,アイツみたいに人をノーテンキに信じるやつ見るとイライラすんだよ。

なんか,悲しい
芹菜と過ごして,変わってね陣内
そんな事言ってる陣内ですが,
付き合いの長い丈二さんにはお見通しのようです。

何気ない梶木さんとのオフィスの会話もフミくんにはチクリ。
梶木さんは何なんだ?
ただのフミくん嫌い?
それとも,常務のスパイ?
それとも,お義父さんのスパイ?
まだまだ,謎な部分だらけ・・・。
陣内との絡みもないし・・・←しつこい。

フミくん常務からの呼び出し。
タバコを止められない話を含みたっぷりに話す。
『モラルは守らないとね』←怖すぎる(((゚Д゚)))

フミくん&常務の話から,疑い持ちまくりで,ケータイチェック
iPhone(提供SBだからそうだよね?)って,あんなに簡単に見られるの?
持ってないから,分かんないけども・・・。
まぁ,タイミング良くフミくんもお風呂から上がってくると。
ここで,普通なら,ケータイ見た事を怒るのに,
しどろもどろの言い訳連発
芹菜だから,信じたものの(ちょっと疑ってたけど),
普通は,信じませんよ,この怒涛の言い訳の連発。
お義父さんに電話する時,ドキドキだったろうな。←早く止めてくれ芹菜って。

Barで飲む陣内。
今回は飲むシーン多いなぁ。
そこで,探偵仲間と会う。
そこで,フミくん&部長の密会が仕組まれたもので,
写真を撮られたことも知る。

常務はマイコーと英語で会話。
どうでもいいことかもしれないけど,外国って,ホストから飲み物渡すの?
日本はゲストから出すよね?

お義父さんに口裏合わせてるフミくん。
芹菜の疑惑払拭しちゃった。
これは,芹菜だからです!

仕事帰りに涼音を見掛けて,思わず尾行。
芹菜は,ちょっとだけ尾行上手くなったのかなぁ?
ジュエリーショップでなくて,スナックだった,エメラルド。
スナックのママにしては,可愛過ぎるけどw
家賃が払えなくて困ってたんだね涼音は。
芹菜が陣内の彼女だと誤解される。
慌てて否定して,『全然女っ気ないですよ』ってヒドイ。
でも,不倫出来ないぐらい不器用だったんだね陣内はw

常務室に呼び出しなフミくん。
常務&部長がいる。
普通なら超修羅場な場面なんだけど,もっと,複雑
フミくん&部長のKiss写真をネタに会社を裏切れと。
そして,その写真で重大なことが発覚。
最後までいってしまったのね,わざわざ部屋までかえて。
フミくん・・・・・・・・・・・。
えぇ~。
芹菜裏切ったの?
それとも,これを利用して,お義父さんの事を助けるの?
完全にここまでで嫌われ者になってしまったフミくんでした。

ちょっと,シーンが前後して。
涼音の事を陣内に報告する芹菜。
『お前には関係ないだろう?俺にも関係ないけどな』
ちょっと,カッコつけてない?

―ここから,好きなので,軽く起こし―
芹菜『陣内ちっちゃいよ』
陣内『はぁ?』
芹菜『涼音さんにフラれたまだこだわってるもん』
陣内『フラれたんじゃない裏切られたんだ』
芹菜『同じだよ。過去にこだわってたら前に進めないんだよ』
陣内『お前今の旦那としか恋愛経験ないんだろう?』
陣内『何,恋愛経験豊富みたいに上から目線で言ってんだ』

芹菜をムギュ
芹菜『陣内だって恋愛経験少ないくせに』
陣内をムギュ

ムギュのし合いっこ来ましたよキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

陣内『おめえより全然経験あるし』

ここで,丈二さん止める。
って,丈二さんいたんだw
どっちもどっちもの子供の喧嘩w

『許せることと許せないことがある』って言った後に,
フミくんのことを言いかけて止める。
やっぱり,陣内は優しい
でも,ちょっと勘の鋭くなって芹菜は,フミくん&部長のことだと勘付く。
そして,愛について語る芹菜。
『その人にとっての幸せって何か考えることだもん』
なんか,芹菜の方が少し大人になった?
芹菜の説得通じなくて,陣内に暴言w
陣内の意気地なし!ナルシスト!チキン野郎!
芹菜決まった
流石に暴言連発は利いたみたいで。
『ヒドイ』ってw
丈二さんを飲みに誘うけど,フラれる。
今回は,散々だね,陣ちゃんはw

隠れてエメラルドに行く陣内。
お客さんに見つかりそうになって,ダッシュで逃げる陣内。
走ってる姿が平っちっぽかったよ,陣内w
そしたら,芹菜がアンジェリーナとして働いてるw
こっそり,覗く陣内

常務ご夫妻の会話。
常務が1番悪いけど,部長も悪いよね。
ここまでになるとは思ってなくても,W不倫なんだから,
泥沼にハマること必至。
引き返そうと思えば出来たはずなんだもん・・・。

マドンナ通いな芹菜。
フミくんの会社の掃除はどうした?w
今度は堂々と登場な陣内。
涼音に話しかけるよりも先に芹菜への口撃開始。
今は,涼音よりも芹菜だもんね~。
カッコつけな陣内で,涼音に話を進める。
家賃をどれだけ滞納してるか分からないけど,
お店の場所移動で解決する問題?
陣内は,元取り立て屋さんなんだから,知ってるでしょ,そこの所は。
なんか,おっさんの声が聞こえると思ったら,涼音の今彼。
元カレとのタイプ違いすぎるでしょ~w
流石に複雑顔な陣内でしたw

芹菜のモノマネ入りながらの陣内回想。
芹菜に見せてる顔が普段の顔で,涼音といた時はムリしてたんだよ。
たぶん・・・。

『何で見ず知らずのヤツの為にスナック手伝ってたんだよ』
『お前には何も関係ないだろう』
『関係なくなんかないよ』
『だって,涼音さんは大切な人なんでしょ?』
『だから,私にとっても大切な人なの』

~中略~
『私を変えてくれたのは陣内なんだよ』
『だから,陣内の大切な人は私が助ける』


陣内,完全に撃ち抜かれましたよ
最後,『ありがとう』だったけどw

フミくん&お義父さんの卓球のシーンは謎だ。

鼻歌歌いながらお料理でご機嫌。
陣内の火をつけたとも知らずに。
で,部長からの電話。で,終了。

6話どうなっちゃうの~?


<予告>
陣内&芹菜デート←違った調査だw
フミくんDV?
そして,陣内の『なんでそんなヤツの所に帰るんだよ?』
この後に,『俺の所にいろよ』と妄想してしまった

今回も楽しかった陣内が。
油断するとドキドキするけどw
そして,今回もガッツリ感想な私
なんだ,この書きたい願望は・・・。



スポンサーサイト
【 2011/11/22 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
ゆーふぉさん

相変わらずがっつりの感想、読み応えがあります。
スッキリ!は見逃してしまった・・・(T_T)
えーん、ファッションチェック見たかったよー。
てっきりWHISKY LOVERS関係だと思ってたら、
ファッションチェックだなんてぇぇぇ~・・・

その辺りもう少し細かく発表してくれてもいいと思うんですよね>本間さん
ブー(・ε・。)
お忙しいから無理を言っちゃいけないと思いつつ、
桐谷サンファンは情報収集大変だなっと・・・

そして、この間の主婦探は面白かったですね~(´▽`)
フミくん、チューだけじゃなかったんだ・・・
わざわざ部屋変えて・・・

細かいけど、もと子さんのケータイチェックは女の特権発言と、
ゲストより先に飲み物をだすところ、
全くゆーふぉさんと同じ感想だった私。

今回のワタクシ的陣内ツボは、
「ひっどぉ~い」と「猛ダッシュ、」「芹菜に堕ちた瞬間」
でした!

「ありがと」って言ったとき目がちょっとウルッとしてたのがたまらない!
あんな感謝の言葉言われたいなぁ・・・
でも芹菜の素直な言葉がそれを言わせたんですよねぇ。

6話の予告もヤバかったですね!
金曜日が待ち遠しい!!

なんか長々と書いてしまいました。すいませんf^_^;
それではv-222
【 2011/11/23 】 編集
Re: おはようございます
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> 相変わらずがっつりの感想、読み応えがあります。

毎回のガッツリ感想なのに読んで頂きありがとうございますv-436

> スッキリ!は見逃してしまった・・・(T_T)
> えーん、ファッションチェック見たかったよー。
> てっきりWHISKY LOVERS関係だと思ってたら、
> ファッションチェックだなんてぇぇぇ~・・・

私も不意打ち過ぎてビックリしましたし,
WHISKY LOVERS関連だと思ってました・・・。

> その辺りもう少し細かく発表してくれてもいいと思うんですよね>本間さん
> ブー(・ε・。)
> お忙しいから無理を言っちゃいけないと思いつつ、
> 桐谷サンファンは情報収集大変だなっと・・・

そうなんですよね,健ちゃんが忙しいって事は,
Mgさんもお忙しいって事で・・・。
ツイ等がなければ,情報収集に追い付きませんv-404

> そして、この間の主婦探は面白かったですね~(´▽`)
> フミくん、チューだけじゃなかったんだ・・・
> わざわざ部屋変えて・・・

チューだけじゃなかった,フミくん。
今夜はフミくんは陣内と対決?かもしれないので,
ワクワクがv-392

> 細かいけど、もと子さんのケータイチェックは女の特権発言と、
> ゲストより先に飲み物をだすところ、
> 全くゆーふぉさんと同じ感想だった私。

やっぱりそうですよね。
私だけじゃなくて良かったC=(^◇^ ;

> 今回のワタクシ的陣内ツボは、
> 「ひっどぉ~い」と「猛ダッシュ、」「芹菜に堕ちた瞬間」
> でした!

やっぱり,芹菜に落ちた瞬間はヤバイですねv-363

> 「ありがと」って言ったとき目がちょっとウルッとしてたのがたまらない!
> あんな感謝の言葉言われたいなぁ・・・
> でも芹菜の素直な言葉がそれを言わせたんですよねぇ。

正しく,自分の予想を裏切ってくれるタイプな芹菜w

> 6話の予告もヤバかったですね!
> 金曜日が待ち遠しい!!

後,2時間半ですよ~
この1週間,長かったようで,あっという間でした。
早く,22時になれ~v-363


【 2011/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


