りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健ちゃん情報&8話予告の衝撃

もう,ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが,健ちゃん雑誌掲載情報です。

MAQUIA(マキア)最新号試し読みはこちらから

MAQUIA (マキア) 2012年 01月号 [雑誌]MAQUIA (マキア) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る


足あとライン

MORE最新号試し読みはこちらから

下記のコーナーに掲載されてます

見た目にりりしく,人望に厚く,男気にあふれてる!
探してきました街の三ツ星”頼りGUY”

MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/28)
不明

商品詳細を見る


足あとライン

次は,確実な出演情報。

フジテレビHPの【年末年始の特別番組まとめサイト】からの情報です。

2012年1月6日(金)21:00〜23:22
<金曜プレステージ>ストロベリーナイト レジェンド


出演 竹内結子、西島秀俊、桐谷健太他

2010年11月13日に放送された
スペシャルドラマ『ストロベリーナイト』に新撮部分を加えた特別企画。


昨年,見られた方はご存知だとは思いますが,大塚がね・・・。

足あとライン

次は,(名前が)出るかもしれない情報。

12月8日23時〜の5LDKのゲストが,香里奈さんと吉高由里子さん。

yahoo番組表】で見ると,健ちゃんの名前が
山田くんの時の事があるから,ちょっと,疑ってしまう
まぁ,勝手に勘違いしたのかもしれないけどさ・・・。

以下番組表を省略して抜粋。

ゲストは、大人気月9ドラマ『私が恋愛できない理由』に出演中の香里奈、吉高由里子。
人気企画「はずかしフレンドリーク」には2人の友人たちが登場。
吉高にコメントを寄せるのは、
同じ事務所の女優・仲里依紗、仲の良い俳優・桐谷健太、大親友である森カンナ。



と,ここまで冷静にお送りしましたが,専業主婦探偵第7話の感想を。

がっつりネタバレ感想&長文でお送りしますので,まだ見てない方はご注意を















7話感想と書きましたが,まずは8話予告から。


ついに来ましたよ,Kissシーンが

あわよくば,あればいいのにね〜ってな事を思ってましたが,
予告なしに来るとは
(予告だけど・・・)
それも,7話では芹菜はフミくん大好きな状態でですよ・・・。
あっ,今,気付いた
もしかしたら,予告CMが流れる度に,Kissが見られる?

強引に奪った後の陣内は殴られるのか?
それとも,弱った芹菜は受け入れるのか?


ちゅーの後,時間切れで来週(最終回)へとか嫌だよ

本当に,9回じゃ,足りないって。
今からでも遅くないですよ,TBSさん
もっと,陣内が見たい


ということで,7話を始めから,がっつり感想に行きます

あんなことがあった後なのに,朝食の準備はしっかりする芹菜。
偉いね〜。

陣内&丈二さんは,芹菜を心配。
バカ奥様から,いつのまにか,アイツって呼び方変わってますけど(//∇//)
『様子を見に行けば』と丈二さんに言われて,意地張るけど,
丈二さんに脅されて,動揺を隠しきれない陣内。
ってか,丈二さんの前で意地張ってどうする!
丈二さんにはバレてるからw
落ち込んだ顔の芹菜。
換気するだけ&リンゴ剥くだけで心配される。
陣内の慌てた表情が

お前さ,あんな男と別れろよ
アイツはお前を苦しめるだけだ
逃げろ!捨てろ!別れろ!忘れろ!


芹菜に追い打ちかけないでよ,陣内。
ってか,フミくんから奪いたくてしょうがないって,感じ?
もう,周りが見えなくなってるから
あっ,呼び方がお前になってる( ̄ー ̄)

何があってもフミくんのそばにいるって決めたの
絶対フミくんは私のそばに戻ってきてくれます


かなり,ショックな陣内
ちびまる子ちゃんで言えば,縦線が沢山w

フミくんと部長をどうしたら,別れさせられると思う?

これも陣内にとっては酷な台詞

一般的にって言ってるけど,私情が入りまくりな陣内

離婚を切り出されるのは,時間の問題だ
今頃,離婚届もらいに役所に行ってるかもな


だから,陣内の希望でしょ
で,心当たりがある芹菜・・・。

お前は無視されて,嘘つかれて,暴力ふるわれて,浮気されて,
それに証拠まであるんだ。
5回は離婚できるぞ。
慰謝料5回分ふんだくれ!


まだ,追い打ちをかける陣内。
丈二さん,陣内を止めて
って,5回ってどこから出てきたんだ?

どんどん,具体的な話を進める陣内。
だから,先走り過ぎ!

お前貯金とかあんのか?

またもや,心当たりがある芹菜・・・。

やっと,丈二さんがカットイン

陣内,好き好きオーラが出過ぎです!
気付いてないの芹菜だけですよ〜。←まぁ,他に丈二さんと視聴者しかいないけど(^^ゞ

『どうして,フミくんは浮気したんですか?』と芹菜。
『生物学上,仕方がないことなんだね。男の性っちゅうかねぇ。』と丈二さん。
ん?丈二さんその答え(言い訳)・・・。

ここで絵葉書を見付ける芹菜。
丈二さんの痛い所を突いちゃったねぇ〜。

バッティングセンターな陣内。
ダメ,平っち思い出すから
そして、ホームランとか
元不動産会社の社員なだけあって,勘の良い陣内。
秘密裏ってw←ここで,スーツ陣内が見られることになるんですね

丈二さんが鱸を鈴木と勘違いw
お茶目だね〜
このお店で,若くて,胸の大きいな子と再会な丈二さん。
2人の会話で何となく察する芹菜。
芹菜も鋭くなったよね,陣内に対しては相変らず,鈍いけどw

陣内に当時の事を聞く芹菜。
精神的二枚目発言
と言われちゃう陣内w
言い方がカッコつけてた
確かにね( ̄ー ̄)
でも,芹菜の前だからだよ
言われて,イラッとした陣内は,
離婚されそうなんだぞ
いやいや,それは,陣内の希望でしょ
プイッな芹菜。
流石に言い過ぎたと思ったらしい陣内。

陣内に言われたからか,いろんな疑惑が湧き上がってくる芹菜。
そりゃ,そうだよ・・・。

お前があの美人部長に勝てる所なんて,何一つないんだから

ん?そんな芹菜に惚れてるあなたは?

まだまだ,フミくんへの愛は揺るがない芹菜。

狂ってる〜
最初,なに言ってるのか,分かんなかった

新山ご夫妻の会話。
会社が変わっても,君の大切な物は残るんだ。
大切な人と言った方がいいかな。

エンケンさん怖い(((゚Д゚)))

山田&徳丸の会話がホッとするC=(^◇^ ;
でも,フミくんへの弁護士さんの電話で反応な芹菜。
陣内が脅すから〜
でも,芹菜乗り込むつもりだったのかなぁ?

男装して,フミくんの後をつける芹菜。
可愛過ぎな男装。
男性じゃなくて,少年に見えるよw
同じエレベータに乗って気付かないフミくん。
芹菜もすばやく降りる回数チェックしてる。
やっぱり,成長してる
桜木よりも自然だw

謎の団体客に邪魔されて,尾行不可能に。
陣内にアドバイスを請う芹菜。
結局,助けちゃうんだよね,陣内は( ̄ー ̄)
そんななか,もと子がフミくん&部長。
よく,目撃される2人だw

芹菜の男装にタイ
スポンサーサイト
【 2011/12/03 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(4)
ゆーふぉさん、こんばんは(^ω^)
初めてコメントしちゃいます♪

今回は本当、予告に全部もっていかれちゃいましたw
1時間あったのにあのたった数秒間の予告に・・・ww
ほっぺたむぎゅーってしたからのキス_ノ乙(、ン、)_
ちゅー←
もうわたし来週冷静に見れる自信ないですw
そしておかんと一緒に見るのが不安ww←

でもでも、スーツな陣内にもやられちゃいましたけどね!
トイレから出てきた瞬間の陣内のかっこよさ!!

まだまだ陣内切ない状態ですよね。
どーなっちゃうんでしょうか…。
あと2話で終わりなんて信じられない!
このままで終われるのかな?って感じです……。
ほんと、今からでも遅くないですよー!TBSさん!!

なんだかまとまりのない文章ですいませんm(_ _)m
【 2011/12/03 】 編集
はぁぁぁ・・・
ゆーふぉさん、こんばんは☆

いやいや、興奮冷めやらぬまま一日経ちました。

散々ツイでお話しましたが、
今日は平常心を取り戻そうと、
病院の帰り道、雨に打たれながら2駅ほど歩いてみましたw

何回も言いますが、全9回じゃ足りません!
TBSさん検討してほしぃー。

来週金曜日は即死状態かもしれないので
お互い気をつけましょうねw

ではまた♪
【 2011/12/03 】 編集
Re: タイトルなし
ゆきさんコメントありがとうございますv-353

> ゆーふぉさん、こんばんは(^ω^)
> 初めてコメントしちゃいます♪

こんばんは(^o^)丿
初コメありがとうございますv-266

> 今回は本当、予告に全部もっていかれちゃいましたw
> 1時間あったのにあのたった数秒間の予告に・・・ww
> ほっぺたむぎゅーってしたからのキス_ノ乙(、ン、)_
> ちゅー←
> もうわたし来週冷静に見れる自信ないですw
> そしておかんと一緒に見るのが不安ww←

本当に数秒で持っていかれましたねv-355
ほっぺたむぎゅーってしたからv-343
ムギューはある意味ラブシーンだったのかもw
私も冷静に見られる自信はありません←キッパリ
今回1人で見た方が良いかもですねv-392

> でもでも、スーツな陣内にもやられちゃいましたけどね!
> トイレから出てきた瞬間の陣内のかっこよさ!!

スーツのカッコ良さたらv-353

> まだまだ陣内切ない状態ですよね。
> どーなっちゃうんでしょうか…。
> あと2話で終わりなんて信じられない!
> このままで終われるのかな?って感じです……。
> ほんと、今からでも遅くないですよー!TBSさん!!

私,割とドラマは先を予想しながら見るのですが,
今回はまったく分かりません。
確実に陣内に翻弄されてますv-357
9回は少ないですよね・・・。
後,1~2回は陣内を見たいv-237

> なんだかまとまりのない文章ですいませんm(_ _)m

いえいえ(^o^)丿
また,遊びに来て下さいねv-291

【 2011/12/05 】 編集
Re: はぁぁぁ・・・
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> ゆーふぉさん、こんばんは☆
> いやいや、興奮冷めやらぬまま一日経ちました。

私,ふとした瞬間に思い出して,いまだダメな時があります・・・。

> 今日は平常心を取り戻そうと、
> 病院の帰り道、雨に打たれながら2駅ほど歩いてみましたw

雨に打たれながらってv-356
体調崩されてませんか?

> 何回も言いますが、全9回じゃ足りません!
> TBSさん検討してほしぃー。
> 来週金曜日は即死状態かもしれないので
> お互い気をつけましょうねw

本当に,足りませ~んってv-237
年末特番いりませんから←
即死かもしれませんが,やっぱり見たいので,
ぐんばって,見届けましょうv-221
【 2011/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


