りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッキリ&今夜は衝撃な8話

昨日の5LDK良かったぁ~

(たぶん,JRAのCM撮りの後に行った)
カラオケのエピで話が広がなかったから,『え~』と思ったけど,その後に

年下女優さんにドッキリを受けて,騙されちゃう健ちゃん
まぁ,女優さんだけど,吉高ちゃんの話の流れが上手だったのかなぁ?
吉高ちゃんが,バツイツってw
でも,そんなピュアな所が良いよね
そして,長瀬くん&松岡くんの反応も良かった
長瀬くんは,タイガー&ドラゴンで共演してますが,
松岡くんは,この間の5LDKが初だったんじゃないかなぁ?
その時,健ちゃんに凄く興味をひかれた感じだったから,
時間が合えば,ご飯でも行ったんじゃないかなぁと。
まぁ,想像ですけど

と,そんなこんなで,今夜は,専業主婦探偵第8話放送。
主婦探の公式HPのBBSでは,陣内派が大多数かなぁと。
陣内のキャラもありますが,
これは健ちゃんが演じたからこそと,
ファンフィルターありありで思っちゃいます

後,第8話のTVスポットCM(でいいのかなぁ?)は,
陣内&芹菜のちゅーシーンのみなんですけど
ラピュタ対策?
仲間さん&瀬戸さんのドラマ対策?
突然,出てくると心臓に悪い・・・。

そして,またもや,罪なサブタイトルが付いております
『不意打ちキス!私が主婦でなくなる日』
ちょっと,この主婦って,芹菜だよね?
え~!!!!!!!!!!!!!
ってな感じですw
制作側は,狙ってサブタイトル付けてるでしょう?
と思っちゃうよ・・・。

第1話『美しすぎる夫の秘密』
第2話『出張という名の不倫』
第3話『妻は見た…密室の夫の行為』
第4話『裏切り者の夜』
第5話『夫の携帯は地獄の入口』
第6話『夫と探偵、二人の男が目の前で』
第7話『私が本当に愛しているのは誰?』
第8話『不意打ちキス!私が主婦でなくなる日』


第5話までは,芹菜とフミくんとの事だけど,
第6話から,完全に流れが違うw

最終話がどんなサブタイトルがつくのか,今から,楽しみです

知らないほうが いいのかもね
でも 思いがけない ワクワクが欲しい

知らないほうが いいのかもね
恋するほど ハラハラするわ


突然のスパイスの歌詞抜粋w

この頃,Perfumeのスパイスがお気に入り
元々,Perfume好きな方だったけど
(ウッチャンのポリリズムの件もあるし)
≪↑舞台で女装して踊ったw≫
スパイスが主婦探の主題歌がドラマにピッタリで
youtubeで,Perfumeを(スパイスを含め)聞いてます

スポンサーサイト
【 2011/12/09 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
弄ばれてる
ゆーふぉさん、こんにちは。

最近私達は(達でいいですか?)
主婦探制作サイドに完全に弄ばれてる気がします。
いや、確かに見た後はタイトル通りだよ?
でも見るまでその真意が想像できない。
まあ、それが次回までのワクワクソワソワを余計盛り上げてくれるんですけどね。

そして、とうとう8話の放送が終わってしまいました。
自分の中のメインは絶対あのちゅーだと思ってたんですが、
予告&CMで免疫が出来ていたのかさらりと終わってしまった感が・・・

いえ、さらりとはしてませんが決してw
先週と比べると、ね。

それよりも陣内の切なさに心打たれたなぁ・・・
笑えるシーンもそれなりに押さえてあったし。
顔マネはこの間自分がやられた仕返し!?と思ってしまったw

芹菜&フミくんの間に入り込めないことを目の当たりにした
(今までも感じてたんだろうが)陣内。
フミ君に頼まれたからじゃなくて、
芹菜のために芹菜を探したんだよね。
それが陣内の愛情表現。。

あの夕陽に照らされたお顔を見て、はわわわ・・・
となっていたら、あのダンス!!
んもー!健ちゃん!

好きー♡

ホントに後1回で終わるのかなぁ?
詰め込みぎゅうぎゅう無理やり終わりっていうのはナシでお願いします。

あ、あとブログと関係ない内容で申し訳ないのですが、
ツイの方が楽しいことのひとつは
毎日、健ちゃんを中心にそれぞれの生活のことも含めて
「おしゃべり」してる感が強いからかなぁ・・・
と思いましたがどうでしょうか?

ではまた☆
【 2011/12/11 】 編集
Re: 弄ばれてる
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> 最近私達は(達でいいですか?)
> 主婦探制作サイドに完全に弄ばれてる気がします。

私たち(たちで大丈夫です!)弄ばれてますねv-356

> いや、確かに見た後はタイトル通りだよ?
> でも見るまでその真意が想像できない。
> まあ、それが次回までのワクワクソワソワを余計盛り上げてくれるんですけどね。

そうなんですよね。
見終わった後に,
サブタイを確認するとその通りなんですけど,違う想像しちゃう・・・。

> そして、とうとう8話の放送が終わってしまいました。
> 自分の中のメインは絶対あのちゅーだと思ってたんですが、
> 予告&CMで免疫が出来ていたのかさらりと終わってしまった感が・・・

私もメインだと思ってましたが,そうではなかったので,
ちょっとだけ安心v-355

> それよりも陣内の切なさに心打たれたなぁ・・・
> 笑えるシーンもそれなりに押さえてあったし。
> 顔マネはこの間自分がやられた仕返し!?と思ってしまったw

私も陣内の切なさが勝ってしまって,まだ,リピが出来てませんよv-406

> 芹菜&フミくんの間に入り込めないことを目の当たりにした
> (今までも感じてたんだろうが)陣内。
> フミ君に頼まれたからじゃなくて、
> 芹菜のために芹菜を探したんだよね。
> それが陣内の愛情表現。。

陣内らしい愛情表現v-343
書いてるだけで,切なくなってきましたv-356

> あの夕陽に照らされたお顔を見て、はわわわ・・・
> となっていたら、あのダンス!!
> んもー!健ちゃん!

あのシーンの後に,ピンボケのダンス!
最高ですv-353

>
> 好きー♡

私も~v-343

> ホントに後1回で終わるのかなぁ?
> 詰め込みぎゅうぎゅう無理やり終わりっていうのはナシでお願いします。

本当に詰め込みのギュウギュウだけはなしでお願いしますm(_ _)m

> あ、あとブログと関係ない内容で申し訳ないのですが、
> ツイの方が楽しいことのひとつは
> 毎日、健ちゃんを中心にそれぞれの生活のことも含めて
> 「おしゃべり」してる感が強いからかなぁ・・・
> と思いましたがどうでしょうか?

私もそう思います(^o^)丿
いろいろひっくるめて,これからもよろしくお願いしま~すv-291

【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


